2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます!!

kage

2010/11/23 (Tue)

アダルト10円動画


おはようございます、皆さん・・・
昨日は”テーマ”と朝の”犯し尽し”だけになり、投稿が少なく、申し訳なかったです。
・・・どれだけ、来てくれてるか?判りませんが・・・苦笑。

ええっと・・・今日も天気が悪いです。
昨日に引き続いて雨みたいですね・・・・
寒いので風邪なんかひかずに、お互い気をつけましょう!!

ええっと・・・今日も夢を見ました。
なぜだか、判らないのですが、携帯ショップにいるんですね・・・
それで店員のおねーさんに熱心に機種変更を求められるんです。
しつこいぐらいに・・・
仕方無しにカウンターに座ると・・・なんだかおぢさんが出てきて、
ものすごく自慢げに新機種らしい携帯の説明するんですね。
それで僕自身、夢の中でイラッと来たみたいで、
他社の携帯を指定して、機種変更をお願いするんです。
何も知らない、そのおぢさんは了解して・・・
すると、周りでそれに気付いた別のおぢさんが、慌てだすと言う・・・

夢の中で、イヤな客になってる自分自身がいました!!苦笑。
完全に悪意をもってやってることが目が醒めても自覚あります。
まあ、夢の中なんで、お笑いとして・・・許して欲しいのですが・・・苦笑。
自分のいやな部分が出たようで、ちょっと、辛い夢でした、笑。

では・・・・今日も1日、お付き合い、よろしくです!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック