2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・128人目

kage

2010/11/23 (Tue)

熟マンどっとこむ


キミの身体はこんなにも淫らに熟れて、いやらしい匂いを漂わせながら、

ボクの事を求めて狂ったように欲情していったんだよね。

いつもはあんなにも真面目で大人しくて目立たないキミなのに、

その身体は、他のメス以上にオスを求めて、卑猥に見せ付けていくこと、

覚えていったんだから・・・

そのオッパイは、キミが淫らにヨガるごとに淫靡に揺れて、

ビンビンにその先っぽは尖っていってるのがボクにも判ったんだから・・・

そして、そのお尻は、その間から、だらしなく愛液を垂らしながら、

その蜜壷をいやらしく見せ付けるように、ボクに突き出していったんだよね。

ボクはそんなキミの魔法に掛かるようにして、そのすべてを求めて、

欲情、繰り返して犯していったんだから。

判るだろ?その腰、抱き寄せながら、もっとキミの事を、

独占したくて、汚したくて、1滴残らずに

キミにぶっ掛けていったんだから・・・

キミの本当の姿はボクだけの宝物だから、

愛してるよ・・・世界中の誰よりも・・・キミの事、大好きだから・・・

くノ一桔梗 BestPrice版くノ一桔梗 BestPrice版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


最高のオナニーのために 亜梨



配信開始日: 2010/11/05
収録時間: 117分
出演者: 亜梨
監督: 吉野文鳥
シリーズ: 最高のオナニーのために
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: コスプレ デジモ 主観 淫語 パイズリ
品番: midd00623

ファン待望!大人気ロリカワ美少女・亜梨の「最オナ」が遂に登場!ナースとパイズリオナニー診断!メイドのご奉仕フェラ抜き!イタズラ騎乗位腰振りSEX!など8つの癒し淫語シチュエーションでアナタとチンポだけを見つめて、妄想オナニー主義のアナタをお手伝い!亜梨と2人っきりでい~っぱいオナニーしよっ!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック