2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?お昼ですねえ・・・・

kage

2010/11/23 (Tue)



朝は曇ってたんですが、今は結構晴れてます・・・
先ほどスーパーにお昼ご飯を買いに行きました。
何を食べようかなあ?って思ってたんですが・・・・
結局はカップ焼きそばに・・・

ええっと・・・そのカップ焼きそば、実はスープの元が付いてまして、
普通は湯切りして捨てるんですけど、そのお湯をスープのお湯に・・・
それがそれなりに美味だったんです!!笑。

確かにカップ焼きそば、お湯を捨てるのが邪魔臭いんで、
その事を考えれば、そのお湯をスープにするってのは便利で・・・苦笑。

これも文明の知恵かなあ?って思いました!!笑。

さて、ブログですがいつもどおり3時30分を目標に今から書きたいと思います。
しばらくお待ちください!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック