2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ?どこかで書きなぐった言葉

kage

2009/03/23 (Mon)

その1

生きてるってことはいろんなことがあって、楽しいことばかりじゃなくて・・・結構どーでも良いことばっかりで・・・それでも何か感じること、あって・・・。
だから、何か・・・ポツリと表現したい。
どんなことだって良いと思う。
他人が気付かないこと、目を背けること・・自分にとっては答えだから。

だからと言って・・・それで・・・自身を追い詰めたくなくて・・・。

適当でもいいんじゃない?それが生きてることだからね・・・

その2

確かにヴァーチャルな恋愛ってストレートにセックスの匂いがするところがあって、日常の世界とは違う部分があるから・・・ネットでの出会いを経験したことの無い他人からすれば・・・”うさんくさい”だけど・・・
でも、1度でも経験しちゃうとどこか・・・抜け出せなくなる。
ストレートに理想の相手をカミングアウトして性欲であったり気持ちであったりすべて・・・さらけ出して・・・それでダメならって割り切れる。

お手軽のは・・・だめなんでしょうか?
でも・・・だからこそ・・・恋愛できるって臆病なんでしょうか?みなさん・・・おしえてください。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック