2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/02 (Thu)

アダルト動画


あの時、キミを犯したままでボクだけのモノにし続けていれば、

今はもっと輝いていたのかもしれない。

今はもう逢えない2人だけど、それでもボクは今でもキミの全てを思い出すんだ。

その綺麗な黒髪を何度も何度も撫で上げて、

その感触を楽しむボクにキミは少しだけ恥ずかしそうに微笑んでくれたね。

そんなキミだから、たまらなく愛しくて、ほかの誰にも盗られたくなくて、その全てを求めて、

ボクだけがキミを犯し続けていったんだよね。

何度も何度も激しく、この気持ちをぶつけるように・・・

どんなにキミを犯してもその全てを手に入れられない不安で、

怖くて狂うほどにボクはキミを求めていったから・・・

キミはそんなボクをその全てで受け止めようとしてくれたのに、

ボクはそれでもキミの気持ちが判らなくて、

自分の事でいっぱいで、我慢できずに犯しつくしていったんだよね。

大好きだかったから、キミの事・・・

本当にその全てを独占してくてそれだけでキミを求めて犯したから・・・・

ああ、もう今は逢えないキミだけど、

それでもあの時の気持ちはまだ忘れられなくて・・・

またキミを抱きしめたくてたまらない。

愛してるから、今でさえも・・・今でもその全てを求めて愛してる。

今度は永遠にキミを愛して離さない・・・約束するから・・・

もう叶わない約束だけど・・・

失われた未来を求めて 初回限定版失われた未来を求めて 初回限定版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


LEOPARD 03



配信開始日: 2010/11/29
収録時間: 106分
出演者: 矢沢るい
監督: ----
シリーズ: LEOPARD
メーカー: レアルワークス
レーベル: M(レアルワークス)
ジャンル: ギャル 騎乗位 単体作品 痴女
品番: 172emu00049

ギャル痴女専門のシリーズが登場!都内限定の出張ウラ風俗がオープン!質の高いギャル達がアナタ好みのイカサレプレイをヴァーチャル体験!小悪魔キャラで男を弄ぶRUIは大きな瞳でアナタを挑発!極太チン○コを音を立てて吸引フェラ!イジワルな腰つきで寸止めを繰り返すなど徹底的にイカサレまくります!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック