2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます・・・・

kage

2010/12/02 (Thu)



おはようございます、皆さん。
昨日、おとついとちょっとバタバタしてましてブログ、適当になりました。
ええっと・・・反省してます。
また頑張りますので、よろしくです。

ええっと・・・・今日も夢を見ました。

僕自身、結婚願望は無いんですが・・・なぜだか判らないのですけど、
結婚する準備として、家を増築するんですね。
自分の部屋はなんだかよく判らないんですが、すっごく高いところにあって・・・
その窓の外に、巨大なテラスを作るんです。
計画としては、そのテラスの上に離れを作って暮らすような話をするんですね。
ですから、そのテラスってのは、何十畳もあるような広さなんです。
それも木組みで作られてて・・・砂場なんかもなぜだか知りませんが、あるんですね。
それがいつの間にか完成してて、下からそのテラスの浮き構造を観に行くんですね。
するとやっぱり巨大な木組みになってるんです。
そして驚くのが1本の巨大なハシラでそのテラスは支えられてるんです。
そのハシラには仁王様かなにかが大きく彫られてるんです。
何十メートルの巨大な仁王様が・・・
周りはそれを観て、喜んでるんですね。
工事担当者が2人居て、妙な姿で踊りまくるんです。
それで一言、”本当にマンダラ好きですね?”

???

その意味の判らなさに驚いて、目が醒めちゃいました。
ハシラの巨大さやそこの仁王様の迫力なんかも覚えてるんですが、
テラスを支えている木組みの迫力の方がなんとなく、うわあ!!って感じで覚えてます。

なんなんでしょうね?この夢・・・
まあ、夢なんで、リアリティは無いんですが、苦笑。

夢判断出来る方、ボクの心理状態はどうなんでしょう?
教えてください、笑。

では・・・今日も1日、お付き合い、よろしくです!!

アダルトアニメDVD通販

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック