2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/13 (Mon)

熟マンどっとこむ


キミはいつもは誰にも気付かれないほど、

大人しくて真面目な女の子だったよね。

ボクも今までキミの事をあまり意識した事は無かったんだよ。

でも、もうこうやってキミの事を抱きしめたんだから。

もうキミはボクの中でのリアルなんだよ。

他の誰にも知らないかもしれないけれど、

でも、ボクはキミの全てを知ったんだから・・・

ほらあ、判るよね?

その全ては、もうボクだけにさらけ出しちゃったんだから。

他の誰にも見せたことの無い姿で、

キミはボクだけを受け入れていったんだから、

だからこそ、ボクだけはキミの全てを求めていく。

キミの身体もココロも独占して愛していくから。

大好きだから、キミの事。

そうだよ、だからキミもボクだけには、

その本当の気持ちをさらけ出しながら、

淫らに甘えて欲情して欲しい。

ほかの誰にも見せたことの無い素顔で、

ボクだけを求めていって欲しいから・・・

愛してるからね、世界中の誰よりも、

キミがこんなにも淫らで綺麗なのは、

ボクだけが知ってる秘密だから。

ああ、約束するよ・・・

いつでもキミを抱きしめて、

ボクだけが本当のキミを犯していく。

キミの全てはいつでもボクだけのモノだから。

だから、いつでもキミはボクだけに、

本当の素顔を見せて欲しい。

絶対にその笑顔を独占するから・・・

人工少女 2人工少女 2
(2004/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


高級ソープへいらっしゃい 27



配信開始日: 2010/12/02
収録時間: 177分
出演者: 梅咲ほの香 高嶋れい 芹沢美鈴 沢城あさき 内藤斐奈 香川里奈
監督: ----
シリーズ: 高級ソープへいらっしゃい
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MANIAC(クリスタル)
ジャンル: ローション 淫語 風俗嬢 羞恥
品番: 49madv00164

夏バテでスッキリしない日々も高級ソープの魅惑の泡姫たちが癒してくれる!!元気はつらつ高嶋れいはお客様マグロ状態で連続2発出し、「お兄ちゃん!!」妹キャラソープ嬢の芹沢美鈴は新感覚ソープ、小柄な香川里奈はチ○コ中心に縦横無尽、変態性を見抜いてしまう梅咲ほの香の必見はアナル舐め、激しいエロソープ嬢沢城あさきは濡れやすくてローションいらず、優しい笑顔から強烈なメスへの変貌が圧巻内藤斐奈は無駄な動きを一切省いた極上のエロテクを魅せつける!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック