2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/15 (Wed)

激激素人専門


いつもは元気で明るいキミだけど、

本当はこんなにも淫らに熟れてスケベな淫乱娘だから・・・

ボクだけは知ってるんだよ、

こんなにもキミは快楽欲しがって、

いつでもその蜜壷、濡らしながら、卑猥に欲情していくことを・・・

だから、ボクだけがキミをいっぱい犯して満たしてあげるから。

そうだよ、感じるままに求めてごらん。

キミが求めるままにいっぱい犯して愛してあげる。

だから、素直になって欲しがっていくんだよ。

その全てはボクだけが汚して愛していくから・・・

そうだよ、狂ったように腰、振って・・・

何度も何度も、精液、求めて悦んでいくんだからね、キミは・・・

ボクだけがキミの全てを愛してあげる。

いっぱい犯して出してあげるから・・・

もう離さないから、キミの事。

愛してあげるから、世界中の誰よりも・・・

ああ・・・こんなにもキミはボクだけのメス豚になって、

ヨガリまくること、覚えていくんだから・・・

もっともっと犯してキミだけをボクは愛していく。

そのすべてを奪いながら、絶対に独占して束縛するよ・・・

だから、本当の素顔はボクだけに見せていくんだよ。

キミはボクだけの宝物だから。

なないろ航路なないろ航路
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ism 亜希菜 Vol.2



配信開始日: 2010/11/30
収録時間: 119分
出演者: 亜希菜
監督: 一平
シリーズ: ism
メーカー: h.m.p
レーベル: VB
ジャンル: 3P、4P お姉さん ベスト、総集編 露出
品番: 41bndv00757

新時代のお姉さまアイドル!グラビア大量露出で人気絶頂の亜希菜のベストオブベスト第2弾が登場!親しみやすいキャラととびきりスケベなHのギャップがタマりません!野外でバコバコ、騎乗位で高速グラインドなどなど、ファンも納得の極上シーンが満載です!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック