2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が”演じる”事について・・・

kage

2010/12/15 (Wed)


アダルト動画


いつもこのブログで書いているのだけれども、チャットで遊ぶ女の子ってのは基本的には真面目な女の子が多いんだと感じている。やっぱり当たり前なのだけれども、本当にセックスしたくて欲求不満であるならば、リアルで合コンに行けば”オモチカエリ”されるってのはそれなりに確率があるし、それなりにナンパだってあるだろう。ハッキリ言ってしまえば無理にチャットオスを探さなくても、遊ぼうと思えばいくらでも、女の子の場合、その方法ってのはあると言えるだろう。

だから、そういう意味では、セックスチャットで”オスを探している!!セックス好きでヤレればどんなオスでも良い!!”って女の子も中に居て、輪姦や男性経験が50人100人ってカミングアウトする女の子も中にはやっぱりいるんだけれども、妙に”ウソ臭く”感じてしまう場合も結構あるのだ。実際、そんな女の子なら簡単に逢えそうに思えるのかもしれないが、却ってガードが堅い場合が多いような気がするのである。







画像は桃色劇場にわか姉より
この画像は、ソフトハウス『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ヘンな話、これもまた繰り返して言うのだけれども、ボクの場合、チャットセックスで遊ぶ理由確かにそのヴァーチャルなセックスでオナニーするって事も事実としてあるんだけれども、究極的には、その女の子とリアルセックスする事なのである。そうなれば、やっぱり”如何にその女の子にリアルでのセックスを意識させていくか?”ってのがテクニック的なテーマになるのは間違いないのである。

だから、まあ、女の子がリアルのセックスを意識するまで、根気良く何度もチャットセックスを繰り返し、それなりに信頼度を上げて、結果としてリアルのセックスに持って行くようにするのだけれども、やっぱり、ただ単にチャットセックスだけをしてるだけならば、前に進まないので、女の子にそれを意識させていくように努力するってのが実際のボクのチャットセックスのスタンスなのだ。



そうなれば、まあ、基本的には”リアルでセックスしたい!!”って事をタイミング良く切り出して・・・しつこくならない程度に、女の子が嫌がらない程度に・・・女の子の意識がそっち側に向くようにするってのが、基本的な方法なのだけれども、それ以上にやっぱり、その女の子の名前やTEL番号を聞きだしたり、素顔の写真を見せてもらったりして、それなりに女の子の気持ちを”もう変態デブに知られてしまって、逃げられないのだ・・・”って思わせるようなシチュエーション作りをするってのがある。

もちろん、女の子からその本当の名前を聞き出したりしても、それをネタに脅迫したりする事は当たり前ながらしないし、だから”知ってどうなるんだ?”って言われちゃうと・・・何も言えない部分ってのがあるのは事実なのだ。しかし、ボクの性癖としてはその女の子を独占して束縛したい!!って欲望があって、そういう意味では完全なる束縛系のサディストであるって意識がある。やっぱり直感的な言い方になれば”女の子を犯して、自分だけのモノにして忠誠を誓わせたい!!”ってのがボクの性欲の原点なのだと自覚がある。

エロセブン


つまりは確かに精液を射精する快楽ってのを求めて、その女の子を犯していく・・・ってのは否定しない。しかし、その上で、なおかつ、その女の子を犯すことで他のオスに盗られないように独占していきたい!!って気持ちで犯しているのが本音にある。そういう意味では女の子の心のどこかにある”束縛されたい”マゾ性にどこか相性が良いから、何かの拍子にリアルでのセックスが成立しているのだとも思っている。

だから、まあ、話は元に戻るのだけれどもオスとの性体験が十分にあってリアルでもそれなりに不特定多数のオスとセックスしているメスと出逢うって話なのだけれども、やっぱり、ボクの場合、そんな女の子でもやっぱりチャットセックスする限りには”独占したい!!”欲望があるから・・・犯す限りにはどんな女の子でも独占したいって気持ちがボクの中にあって、その女の子のタイプであるとか年齢であるとか婚歴とかは関係が無い、マズは犯して束縛して独占したいってのがセックスの前提条件にある・・・やっぱりそうなると、まあ、ボクなりの定番の方法としてチャットセックスをしながら、その女の子の名前なんかを聞き出す訳なのだ。

アニマック(ソフ倫)


そこで、基本的には、最近のほとんどのチャットは画像交換が出来るようになっている場合がほとんどだから、そのプレイ中にその女の子の写真を見せてもらうように”命令”するのだ。それで、まあ、本音、その女の子がどの程度”真面目に”チャットセックスでオスを求めているのか?ってのを判断している部分が僕にはあるのだ。

簡単に言ってしまえば、やっぱり”写真、見せて!!”に対する答えとして、ネットで拾った写真なんだとアカラサマに判る写真を見せてもらったりしちゃうと”ああ・・・チャットセックスを遊びとして割り切ってしちゃって、リアルでのセックスは、まったく求めてないんだなあ・・・”とか判るし、逆に本当の日常のスナップ写真を目線入りであっても、さらけ出す女の子ってのは”ココロのどこかで本気で堕ちたくて、我慢できずに見せちゃったんだなあ・・・”って感じるし、そういう意味では、どんな写真を見せてくれるか?で女の子のその目的とある種のレベルってのが僕なりに感じられるのである。



そして、まあ、ほとんどの女の子ってのはネットで落ちている写真を見せてくれる場合もやっぱり、それなりにあって、そういう意味では、これもまた、やっぱりになるのだけれども、チャットセックスってのは女の子にとってのオナニーのオカズに過ぎなくて、その場限りでの興奮を楽しむ方法なんだなあ・・・って感じてしまうのが実際なのである。

ただしかし、まあ、中には2割から3割ぐらいかなあ・・・って主観的な直感での数的表現になるのだけれども、やっぱり本当にそのおっぱいなんかを携帯なんかを利用して撮ってくれる女の子も実際居るのである。チャットセックス中に撮ってくれる女の子もいれば、前に撮ってくれている写真を見せてくれる女の子もいるのだけれども、それでもやっぱりその女の子の”オリジナル”の写真をさらけ出してくれるのである。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


ただ、その場合は、やっぱり個人を判別できる素顔を見せて欲しい!!ってオネガイしても結局はそこで拒否される場合ってのが多い。おっぱいなんかの身体の一部は、その個人を特定される部分ではないから、それなりに見せてくれるのだけれども、やっぱり素顔を見せてくれるって事はないのである。まあ、それでもさらけ出しちゃうんだから、そういう意味ではその女の子ってのはやっぱり、どこか性欲に対して欲求不満で、もしかしたらリアルでも・・・って思っちゃう部分があるのだ。

そして、素顔をスナップなんかで見せてくれる女の子が居る。割合としては1割も居ないのだと思うのだけれども”個人を特定しても良い”ってレベルでその素顔を見せてくれるのだから、そういう意味ではリアルでのセックスに結び付く可能性ってのは高いってのを感じられるのだ。ただ、ここで引っかかるのはチャットセックスしちゃってて、中にはどのオスにも見せちゃってる女の子ってのが居るんだけれども、その女の子ってのは別の意味でガードが堅い部分がある。つまりはそう言った女の子は”見せることに慣れてしまって、リアルでのセックスにその見せるって行動が結び付かないのである。



ヤラせてよっ!くるみ先生 くるみひな



逆に言えばそう言った女の子は”自称、セックス好きの淫乱男性経験は輪姦も含めて100人以上”とか告白する場合が結構あるのだ。また、逆にネットでの写真をさらけ出したり、パンチラの写真だけをさらけ出したりするって事も多くて、そういう行動と比較すると、普通の女の子以上にリアルでのセックスに結び付くってのは、思った以上に少なく、本音、そんな女の子にチャットで出逢ったりすると”リアルは難しいかなあ・・・”って思ってしまう。

つまりは、なんて言うか、女の子の中にもチャットセックスで遊ぶ場合、”こう言ったところで遊ぶ女の子はセックス好きの淫乱でなければならない!!”的な先入観があって、それに併せて演じている女の子ってのが、居るような気がするのだ。だから、日頃真面目でセックスなんかを道徳的に遊びで出来ない女の子が、無理して、そう言ったタイプの女の子を演じているってのを感じる場合ってのは、それなりにあるのである。


「すみません・・・私、今まで演技でセックスしてました。」 [DVD]「すみません・・・私、今まで演技でセックスしてました。」 [DVD]
(2009/03/05)
天川るる

商品詳細を見る



そうなると、頑張って、そんな女の子を”演じる”事で、ある意味、その女の子はストレス解消をしている部分があるのだと感じられるから、それなりにその女の子の演じている部分に併せて、こちらもチャットセックスを楽しんでいくってのはある。ただ、思うことは、ネットだからこそ別の日常とはまったく別の女の子を演じる事で、そのストレスを解消するって方法論もあるのだろう。しかしそれでは結局はチャットであっても、無理をしちゃってる部分ってのはどうしても生まれるのだから、その部分で、またその女の子はストレスを感じるのだと思うのだ。

女の子にとってのチャットセックスの楽しみ方ってのは、その女の子ごとに目的も方法も違うのだから、ワガママにその女の子が思うとおりに楽しむのが良いのだと思う。しかし、無理する必要は全くないのである。チャットセックスで遊んでいるからと言って”男性経験豊富な淫乱メス”を演じる必要はどこにもないのである。今回、言いたい事は、女の子にとってチャットセックスをするって事は日常から切り離されたところで、性欲を満たしていくって側面があるのは正しい事なんだと思うのだけれども、無理してキャラクターを造る必要は無いのだとボクは思うのだ。

”ネットでチャットセックスをしている=淫乱でオスにだらしない”って想像は女の子の中にあるのだろう。しかし、ボクが感じるのは、そのほとんどの女の子は、普通に街で歩いている、それなりにセックスにおいても用心深い女の子が大半なのである。そのことを理解して、なおかつ”演じる”のであれば、それは良いのであるけれども、イメージ先行で無理する必要は無いと女の子に伝えたいのである。



美少女中毒(高解像度)







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


H-ON



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/12/14
ページ数: 28ページ
サークル名: inspi.
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 学園もの 3P、4P 強姦 フェラ メイド

澪の上がり症を治すためポールダンスをするメンバー。
男達にひん剥かれ舞台で悶絶澪たん!
メイドバンドくんずほぐれつ!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック