2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/18 (Sat)

ディスカバリー


どんなにいつもはキミはプライド高くて、強がってるのに、

ボクの肉棒の前じゃ、こんなにも卑猥な姿をさらけ出して、

狂ったように欲しがるんだね。

いつもの姿とのギャップがすごくて、

ボクはキミをたまらなく、苛めたくなるから・・・

ほらあ、その淫らなお尻、突き出して、

もっと、もっと、欲しがってごらんよ。

そうだよ、誰にも知れない卑猥な姿、

ボクだけに甘えるようにさらけ出していくんだからね・・・

今だけは・・・絶対誰にも秘密で、

ボクだけがキミの性欲、満たしてあげるから・・・

判るよね?そのスケベな身体は、ボクだけのモノだから・・・

たっぷりと愛して汚してあげる、キミの事。

ああ、もっと、素直に悦んでごらん。

こうやって、キミはボクの肉棒だけに奉仕して、

精液まみれになるのが幸せだから・・・

そうだよ、もっと淫らなメス豚になって、

狂ったように欲しがっていくんだからね。

その綺麗な顔にもたっぷりと浴びながら、

目をトロンと濡らしながら・・・

本当にキミはこんなにも淫らに悦ぶ事、覚えちゃって、

その性欲はもう止まらないんだから・・・

判るよね?卑猥に指を動かしながら、

何度でも絶頂感じて、欲しがっていくんだよ。

ボクだけがその全てを満たしてあげる。

キミは永遠にボクだけの可愛い肉奴隷だから・・・

愛してる。

恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~ 初回版恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~ 初回版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


10回射精しても終わらないセックス 辰巳ゆい



配信開始日: 2010/11/28
収録時間: 140分
出演者: 辰巳ゆい
監督: TAKE-D
シリーズ: 終わらない○○
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 痴女 ドキュメント 顔面騎乗 その他フェチ
品番: 53dv01157

前人未到の大挑戦をリアル・ドキュメント…に、ゆいぴょんが登場!1本のチ○ポを慈しむように舐めて、シゴいて、挿入・射精…を繰り返すこと10オーバー!!全身全霊で責め続けるゆいぴょんに感激奮闘するチ○ポに喝采ヌキしよ!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック