2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/25 (Sat)

DODER


どんなにいつもは真面目なキミでも、その身体は淫らに熟れて、

性欲我慢できずに来ちゃったんだよね・・・

ほらあ、誰にも秘密にしてあげるから、

その性欲のままにボクだけを求めてごらんよ。

いっぱいキミを抱きしめて愛してあげるから・・・

誰にも秘密で肉奴隷にしてあげる。

大丈夫、勇気を出して運命のままに感じてごらんよ・・・

絶対秘密だから、キミはその身体で、

精液浴びたくて来ちゃったんだから・・・

そうだよ、もう選んだんだからね。

だから怖がらずに、その淫らで綺麗な身体、見せてごらん。

たっぷりとボクだけが愛して汚してあげる。

そうだよ・・・そうやって、思うままに、

キミは肉棒、欲しがって良いんだからね。

ああ、こんなにも本当は淫らに欲しくて我慢できなかったんだ?

判るよ、いっぱいキミの事、汚してボクだけが満たしてあげるから。

ほらあ、もっと、もっとしゃぶってごらん。

大好きなんだよね?この味が・・・

ああ、その口の中にもたっぷりと注いであげるから・・・

大丈夫だよ、後で蜜壷にもぶっ掛けてあげるから・・・

ほらあ、キミは貪欲なメス豚になって欲情していくこと、想像して・・・

ああ、いっぱい愛して抱きしめてあげるから・・・

これがキミの運命だから・・・

聖隷女教師 DVD-PG聖隷女教師 DVD-PG
(2010/11/25)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


青木りんのザ・筆おろし



配信開始日: 2010/11/15
収録時間: 119分
出演者: 青木りん
監督: ----
シリーズ: ザ・筆おろし
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 騎乗位 童貞 巨乳 パイズリ
品番: 49ekdv00115

もちろん女の子とエッチはしたいけど、どうしていいのかさっぱり分からない…そんな悩める童貞くんたちを爆乳人気女優‘青木りん’が優しく筆おろし。初めて接する女性のカラダが奇跡のKカップという何ともうらやましくなる状況に、戸惑う童貞くんたちを青木りんが愛情たっぷりにエロく優しくリードしてくれる!!しかも初体験でいきなりKカップのパイズリを経験!!射精しそうなのをグッと堪えて憧れのオマ○コへ…。未体験の快楽に興奮気味の童貞くんたちをいたわるような青木りんのエロエロレッスンに目が離せない!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック