2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイベントとネットでの出会いの関連性

kage

2010/12/25 (Sat)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


今回も昨日に引き続き、もてないオスのヒガミになります、苦笑。まあ、モテないオスってのはこの程度はヒガむのかなあ?ってレベルで笑いながら読んでいただけるのがベストなんだと思います。まあ、先にお詫びと言い訳って感じでちょっとだけ・・・苦笑。

まあ、昨日はクリスマスだった訳でその夜は1番盛り上がりのある時間で、彼氏や彼女なんかがいれば、セックスするしないに関わらず、それなりに楽しい思い出のある時間を過ごしたのだと思う。ボク自身は生活が今、無茶苦茶だからそう言った余裕も無く、改めてこうやってブログでネタが無いかなあ?ってレベルで思い返すと、クリスマスだなあって感じで、感慨も無く過ごしただけでそれで終わってしまったのだけれども・・・



それでも、やっぱりそれなりに微かな希望を抱いて、今までチャットセックスしていた女の子にメールを利用してクリスマスカードなんかを送付した訳で、何かの拍子にお誘いがあるのかもしれない・・・ってレベルの下心があっての送付なのは間違いない。宝くじと同じで改めて誘われるとうれしいかなあ・・・って感じだ。特にリアルでも楽しんだ相手には”もしかして・・・”の期待をもって送ったのはものすごく本音なのだ。

希望って言うか予測として、2,30通、送ったのだから多くて2,3通、少なくとも1,2通は何らかの相手からのリアクションがあると思っていた。それがまあ・・・・今、25日の朝になるんだけれども、1件も何も届いていないってのが事実なのだ。かすかにだけれども、それなりの”下心”があっての送付だから、ええっと・・・まあ、つまりは、辛い訳でちょっと残念かなあ?って思ってしまう。

ヌキヌキ学園


まあ、昨日はチャット自体、夜、それなりに忙しくて・・・しつこいようだけれどもデートで忙しければ良かったのだけれども、もっと下世話な内容で誰にもリアルで逢わなくてもやる事はいっぱいあったのだ・・・遊ばなかったってのもある。ヘンな話、クリスマスやその他、それなりにイベントがあれば、それに併せてチャットでのオスの待機メッセはそれに併せて書かれているものもそれなりにあるってのは事実だし、メッセが具体的になるから、ボクの感覚だけで言って良いか?ってあるのだけれども、それなりにイベントの時は女の子の出会いもしやすいのだ。

これは当たり前ながらイベントによる共通の話題性ってのがあって、話し易いってのもあるし、センチメンタリズムって言葉でまとめるのは安易過ぎるのだけれども、女の子自身もリアル日常イベントが無くてチャットに遊びに来ちゃってるのだから。やっぱりそこにはある種の”覚悟”ってのを意識して来ている部分があるんだと思う。そういう意味では、まあ雰囲気を武器にして・・・って言い方も安易過ぎるのだけれども、そう言った部分が今まであったのは間違いないのだ。

milky


だから、そういう意味では互いに”寂しくて”遊びに来ちゃうってのがあって、出逢いって部分では判りやすいのだと思う。しかし、これもある種”上から目線”になっちゃうのだけれども、やっぱり女の子にもそれなりのプライドがあって、例えば”クリスマスなのにこうやってチャットに来ちゃって・・・”って感じでやっちゃうと、女の子の気持ちを傷つける要因にも成り得る。だから、単純にはイベントをネタにするのは安易過ぎてはいけないのである。

だから却ってイベントを意識せずに、普通のチャットでの出逢いを演出するってのもしたってのも今までの経験の中で思い出されるのである。やっぱり如何に女の子にチャットセックスして幸せになってもらえるか?ってのが重要で、その部分でテクニックって言えるだけのことではないんだけれども、安易にチャットセックスで女の子を”オカズ”に出来れば満足!!ってレベルでボクは遊んでいないって自分自身で思っているのだ。



女の子からすれば出逢い系のそれもチャットセックスで遊ぶオスってのは”ヤリたいだけ”のオスって意識があるだろう。確かにその側面ってのは間違っていないのだ。僕でもやっぱ、りチャットセックスでも女の子を性欲の対象”オカズ”に使って興奮したいと思ってるし、あわよくばリアルでのセックスが目的なのはずーっとカミングアウトしている通りである。

ただしかし、それでもやっぱり、チャットセックスのその場限りの出会いであっても、その女の子を如何に淫らにさせてその性欲を満足させることが出来るか?終わった後に”気持ちよかった!!また遊びに来たい!!”って思わせるか?ってのを、ある意味、考えながら僕は遊んでいるのである。やっぱり、いつも書いている通り”女の子の満足感!!”ってのが無ければ満足できないってのは当然だと思うし、逆に言えばそれが出来てこそ、関係ってのはセックス前提の関係であっても・・・だからこそ性欲の充足ってのがテーマになるのだけれども・・・成立して続いていくのだと思っている。


Iカップ100cmの巨乳を激しく揺らす爆乳潮吹き女!


そして関係が続けば、やっぱりそこには精神的なつながりってのは生まれるし、そうなれば、ある種の恋愛感情だって成立するのである。オスの中には馬鹿みたいに”チャットセックスに来ちゃうメスなんだから、欲求不満のエロ豚でオスに飢えて淫乱だから、どんな扱いをしても良い!!”って考えているオスだっているのは、間違いない。その論法だから、ネットによる出会いの中での性犯罪ってのはそれを言い訳に起こり得ているってのは実感した事があるのだけれども、それでは結局はオスだけがその出会いに満足するだけになってメスはオスの性欲を満足させるためだけの道具に過ぎなくなってしまう。

それではやはり、その精神的な部分の束縛ってのはありえなくなってしまうのだから、そのメスを所有する興奮とか満足感はそのオスは感じないのだろう。それではやはりボクにとっては本当の調教とは言えないのである。女の子がボクだけに身体もココロも貢いで、その状況に満たされていくようにしなければ、本当の束縛とは言えないだろう。調教とは女の子のすべてを自分だけのモノにすることなのだ。そう考えればやはりその女の子に求めるのはボクだけに対する完全なる忠誠であって、それは独占を伴うものにしなければならないのだ。



ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま



そうなればやはり、女の子が”ボクだけに犯されて愛されていく事が幸せである!!”と意識してもらわなければならないのである。そうなればやはり女の子を傷つけることは絶対にしてはいけないし、その女の子の性欲、全てを満たしてあげることをオスとしてやらなければならないことが絶対条件になるのである。つまりは調教自体はオスの性欲のままリードして行うのだけれども、やっぱりその気持ちのどこかに女の子の性欲を満たしてあげる”サービス心”ってのが必要になるんだと思う。

確かに調教の本質はオスがそのメスに全てを貢がせていく事なんだと僕は思う。しかしオスとして”貢がせる”だけではいけないのである。やっぱりどこかメスを愛していくって気持ちがあって、そこにはメスを自分だけのモノとして考え、束縛していく独占欲が無ければならないのである。独占はそのメスを大切にすることなのだから、結局はメスを満たしてあげる気持ちってのは重要になる。

年中無休★サンタさん! 1 (IDコミックス REXコミックス)年中無休★サンタさん! 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2009/12/09)
仏 さんじょ

商品詳細を見る


ある種、調教とは真性の共依存なのかもしれない。そういう意味では普通の恋愛以上に結びつきが無ければならないのだから、その関係ってのは相性がシビアになるのだとボクは思う。確かにプレイとしてのセックスの方法論の1つなのだけれども調教は相手を完全に信頼するからこそ、成立する側面があるのだと思う。その依存性ってのはやっぱり信頼を伴った愛情で、その部分でオスはメスを”守らなければ”ならないのである。

ネットでの出逢いってのはリアルでの日常とは切り離されたセックス前提の出逢いであるのは間違いない。しかし、その心のつながりを考えるのであれば、セックスをする限りにはその分だけ、相手のことをきちんと想わなければ成立しないってのがあるんだとボクは思っている。確かに安易に遊んで性犯罪に走るオスが存在するのは否定しない。だからそんなオスの毒牙に女の子は掛からないように願っている部分もある。ただ、単純にその部分の危険性だけで中にはボクのようなオスも居ることを否定されるのは辛いものがある。

繰り返して言うのだけれどもネットでの出逢いってのはどうしても性犯罪を伴った危険性のある出逢いがあるのは間違いない。こうやってクリスマスなんかのイベントがあれば、つい、それでも、遊んでしまう女の子ってのは居るのだろう。しかしボクが言うのはヘンなのだけれども、少しだけ用心して遊ぶのが良いのである。そして、本当にリアル日常では出逢う事の出来ない欲望としての純粋な出会いを楽しんで欲しいと思うのだ。女の子の場合はチャンスはいくらでもある。慌てる必要は無いのだ。無理しなくてもすぐに次のチャンスは簡単にやってくるし、選択出来る範囲は広いのである。その事を忘れずに、本当に運命の出逢いを求めて欲しいとボクは思うのである。



シャイニング娘。 6







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


58人連続強姦!~悪魔からのクリスマスプレゼント~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/12/24
サークル名: elle-叢神
ゲームジャンル: アドベンチャー(詰め合わせ)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ベスト、総集編 凌辱 ぶっかけ 中出し 処女

『容赦ない凌辱の嵐!
58人の悲鳴が聖なる夜に響き渡る!』

ご好評いただいた連続強姦シリーズ3部作を3本まるごと完全収録!
クリスマスイブから1週間だけの期間限定特別企画です。

★登場人物
ウェイトレス、JKたち、未亡人、チャイナ娘、くのいち、キャバ嬢、
妊婦、OL、水着娘(インストラクタ)、花嫁、金髪外人女性、メイド、
魔女っ娘、S嬢、アイドル、ひきこもり娘、ダンサー、コスプレイヤー、
セレブ、女体育教師、剣道少女、レオタード新体操娘、ペットショップ店員、
保母さん、婦警、ナース、入院少女、シスター、腐女子、主婦、
お嬢様、チアガール、浴衣日焼け娘、格闘少女、おおかみ娘、
エンジェル、ロリ系魔女っ子サクラ、女神さま、女車掌、女弁護士、人妻、
テレアポ受付嬢、バスケ少女、リポーター、サンタっ子、ゴレ○ジャーピンク...etc
ありとあらゆるメス穴を犯りつくせ!

★収録作品
「悪霊ッ!! ~神出鬼没の強姦魔~」
「悪魔の手先~二十人連続強姦~」
「悪意の化身~電子生まれの強姦鬼~」


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック