2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/23 (Thu)

Nail


キミのその身体はこんなにも淫らに汚れていきたくて、

我慢できずに来ちゃったんだから・・・

ほらあ、勇気を出してその淫らに揺れる大きなおっぱい、

ボクだけに見せてごらん。

そうだよ、その身体でボクの事だけを誘うようにして、

キミはスケベなメス豚になるんだから・・・

ああ、そのまま、もっと精液、欲しがるようにして、

淫らに甘えていく事、意識していくんだから・・・

わざとそのおっぱいを差し出すように

指を食い込ませながら、もみあげて、

その姿、ボクだけに見せていくんだから・・・

そうだよ、ほかの誰にも出来ない姿、

キミは快楽求めて、僕だけにさらけ出していくんだよ・・・

それがキミの幸せだから・・・

ほらあ、キミに誘われるまま、

いっぱい、そのおっぱい、しゃぶていく。

キミを抱きしめて愛していくよ。

大好きだから・・・キミの事。

うん、たっぷりとチュパチュパ音をさせながら、

いっぱい舌でその乳首、転がしてキミをよがらせていく。

ボクだけが独占するようにキミのおっぱい、味わっていく。

そうだよ・・・・たっぷりとボクの舌使い、感じてごらん、

それがキミの性欲だから・・・

堕楽園 ~美しき新妻 初夜に散る~堕楽園 ~美しき新妻 初夜に散る~
(2010/11/19)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


絶対コス! 雨音レイラ



配信開始日: 2009/09/19
収録時間: 115分
出演者: 雨音レイラ
監督: 松田コージ
シリーズ: 絶対コス!
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ローション コスプレ バイブ 単体作品 拘束
品番: 41hodv020547

雨音レイラが第3弾!!今作ではコスプレエッチに挑戦だ!絶対着せたいコスプレ、女教師、OLスーツ、露出水着、チャイナドレス、レースクィーン、競泳水着、女子校生の全7種のコスプレエッチをご覧下さい。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック