2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/24 (Fri)



キミはボクだけのエッチなメイドさんで、

その仕事はボクを満たしていくことだから・・・

判るよね?たっぷりとその身体で奉仕して僕だけを悦ばせていくこと。

ほらあ、今からたっぷりとしゃぶって、

キミはボクの性欲処理をしていくんだよ。

そうだよ、そうやって恥ずかしがりながらも、

頑張って、ボクだけのためにしゃぶっていくんだから。

わざとクチュクチュ、音をさせて、喉の奥まで咥えながら、

1滴残らずしゃぶりつくしていく事、意識して・・・

ああ、すっごく気持ち良いから、もっともっとしゃぶらせてあげる。

だから頑張って吸い上げていくんだよ、ボクの精液。

うん、そうやって必死になって、

おしゃぶり奉仕していくキミがボクにはとても愛しくて、

その綺麗な髪を撫で上げながら、キミを愛してあげるから。

ほらあ、いっぱいご褒美、その口の中に出してあげる。

そうだよ、全て、キミは受け止めて、

ドロドロに汚れて満たされていくんだ。

それがキミの幸せだから・・・

ああ、そのまま、ボクはキミの頭を抱えながら、

その口の中で大量射精してあげる。

いっぱいドロドロに汚すようにして、キミにいっぱい出していく。

だからキミもボクの精液、全てゴックンするんだよ。

それがキミの奉仕だから・・・・

お帰りなさいませ☆ご主人様 DVDPGお帰りなさいませ☆ご主人様 DVDPG
(2006/11/23)
アダルトアニメ

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


けいれん叔母さん 橘エレナ



配信開始日: 2010/08/01
収録時間: 120分
出演者: 橘エレナ
監督: 田村総一朗
シリーズ: けいれん○○さん
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: う~まん
ジャンル: 巨乳 騎乗位 熟女 人妻 潮吹き
品番: 15jmd00072

就職で上京することになり親戚の叔父さんの家にお世話になることとなり、小さい頃から憧れていた叔母さんが目の前にいる状況に興奮しつつ楽しい毎日を送っている。そんなある日、僕は叔母さんと二人きりになった…。主観映像により、物語の主人公になった感覚でご覧いただける作品です。橘エレナのビクンビクンと敏感な反応がダイレクトに伝わります!また、スペシャルチャプターとして客観映像による悶絶絶叫 FUCKも収録!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック