2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/26 (Sun)



キミの身体はいつの間にかこんなにも淫らに熟れて、

ボクの事を誘っていく事を覚えていったんだから・・・

そうだよ、いっぱいキミを愛してあげたい。

ボクだけがもっとキミを淫らに欲情させてあげるから。

キミは永遠にボクだけのモノだから、

愛してるからね、世界中の誰よりも・・・

そうだよ、もっとキミはボクだけのためだけに淫らになって、

その身体でいっぱい、精液、欲しがっていく事、覚えていくんだ。

その膨らみ始めた乳房をしゃぶらせながら、

感じていく事、覚えて・・・ゆっくりと、足を広げていくんだよ。

ああ、その蜜壷はまだ、こんなにも幼いけれど、

もうボクの肉棒、咥えていく事、覚えていったんだから・・・

そのまま、もっと欲しがってごらんよ。

大丈夫、誰にも秘密で、ボクだけがキミを抱きしめて愛してあげる。

だから、もっともっと淫らになって欲しがって良いんだからね、ボクの肉棒・・・

そうだよ、そうやって、いっぱい奥まで欲しがりながら、

だらしなく卑猥に腰を揺らしながら・・・

愛してるから、永遠に・・・

いっぱいボクだけがキミを汚してメスにしていく。

ボクだけのためにキミは淫らに熟れていくのが運命だから・・・

愛してるよ、キミの事。

ひなたのおか ~記憶のかけら~ひなたのおか ~記憶のかけら~
(2001/11/02)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


美人OL 美尻の秘尻 04 菅野亜梨抄



配信開始日: 2008/06/02
収録時間: 115分
出演者: 菅野亜梨沙
監督: ----
シリーズ: 美尻の秘尻
メーカー: プレステージ
レーベル: マンハッタン
ジャンル: OL 尻フェチ 制服 シックスナイン 単体作品
品番: 118man00005

OL・亜梨沙は、ベストの内側に装着しているローターでオナニーしたり、アクリル板に取り付けた玩具で腰を上下して快感を貪る。M男をローションでヌルヌルにして玩具ペット状態で弄び、顔面騎乗で鼻チ○コプレイ!立ったままグラスに放尿シーンもアリ!後半は尻アングルでタップリ前戯の後に超濃厚ファック!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック