2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/27 (Mon)



キミ達姉妹は、こんなにも淫らな事をいっぱい知りたくて、

我慢できずにここに来ちゃったんだから・・・

判るよね?もうキミ達はボクだけの玩具だから。

いっぱい犯して愛してあげる。

二人揃って、永遠にボクだけの肉奴隷になるんだよ。

そうだよ、2人でボクの肉棒、奪い合うようにして、

いっぱい精液、浴びながら、

そうやって、淫らな肉便器に汚れて堕ちていくんだよ。

絶対ママには秘密だから・・・

そうだよ、ボクだけがキミ達2人を飼っていく。

姉妹で仲良く汚れて堕ちていくんだから・・・

独占してあげる、2人とも・・・

ああ、大丈夫、2人平等に犯してあげるから・・・

おねーちゃんも妹も、どっちもボクだけのモノだから・・・

ほらあ、2人で同時に汚れあう事、意識してごらんよ。

ほらあ、もっともっと卑猥に飼ってあげるから・・・

2人とも首輪の似合うメス豚になるんだよ・・・

それが2人の幸せだから。

うん、そうだよね・・・

姉妹なのにその身体の味はどこか微妙に違って、

でも2人とも美味しくて魅力的だから・・・

ほらあ、大丈夫、ボクだけが同時に愛してあげるから・・・

だから仲良くボクだけのために乱れてごらん。

愛してあげるからね・・・・2人とも・・・

完熟☆さくらん棒ッ! ~ヒキオタ達の姉妹交換~完熟☆さくらん棒ッ! ~ヒキオタ達の姉妹交換~
(2010/11/12)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿



配信開始日: 2010/01/31
収録時間: 132分
出演者: つぼみ
監督: 菊川博美
シリーズ: 早漏チ○ポ強化合宿
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 企画 単体作品 騎乗位 デジモ 3P、4P
品番: 1fset00208

日本全国の早漏クンのために超人気女優のつぼみちゃんが立ち上がりました!ズボンの上から触られただけでイってしまったことがある、前戯で我慢できずに射精してしまうことがしばしばあるという早漏クンをつぼみちゃんが優しく明るく強化レッスンしてくれます。しかし敏感なチ○ポは触れられる前からビンビンに勃起して我慢汁を垂らしながら爆発寸前!1発イっちゃっただけでは終われないと強化レッスンを再チャレンジ。早漏の人は必見の1本です!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック