2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・キミだけを犯していく

kage

2011/01/05 (Wed)

狂い詩 [DVD] DVD-PG MEBD-001狂い詩 [DVD] DVD-PG MEBD-001
(2006/12/14)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


キミはもう、ボクだけの肉棒でこんなにも狂ってるんだから・・・判るよね?その身体はボクの肉棒無しじゃ生きていけなくてこんなにもスケベに欲情していくこと、覚えていってるんだから・・・ほらあ、そうだよ・・・覚悟を決めてもっと欲しがってごらんよ。それがキミの悦びだから・・・

ああ、キミが淫らに甘えてくれるほど、ボクはキミを犯していく。無限にキミの蜜壷の中に精液、射精して、キミをボクだけが汚していくよ・・・判るよね?何度も何度もボクだけに犯されて、キミはスケベなメス豚になっていくんだから・・・

ほかの誰にも見せられない本当の姿・・・・ボクだけにさらけ出して、その性欲のままに甘えてごらん。大丈夫、その性欲、ボクだけが誰にも秘密で受け止めてあげるから・・・だから、もっともっと、感じていって良いんだよ・・・永遠にボクだけがキミを愛して犯していく。

そうだよ、大好きだから・・・犯すごとにキミの事が愛しくなって、その全てをボクだけが求めていくから・・・キミの全てはもうボクだけのためにあるんだからね。永遠にボクだけがキミを愛していく。本当に大好きだから、キミの事。



Maids in Dream [完全版]


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック