2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます!!

kage

2011/01/05 (Wed)



おはようございます。
ええっと・・・今日も晴れてます。

今日も夢を観ました。
気が付くと昔、住んでた家の自室に居るんですね・・・サメと一緒に・・・
純粋に巨大なサメが目の前に居るんです。
ちなみに水槽に入っているとかそんなのではなく、普通に布団の上で寝転がるようにして・・・
大きな口をあけて、攻撃の意思、ありありで・・・
僕はビビって、部屋から出て、扉を閉めたんですね。
魚なんだから、水が無ければ死んでしまうって感じだったんだと思います。
それで扉の向こうでサメがドンドンしているのが判るんですね。
それでも、扉を開けられないように、押さえつけていてると・・・
急にサメが大人しくなるんです。
大丈夫かなあ?って感じで、ちょっと扉から離れると、
急にドン!!って感じで口を大きく開けたサメが・・・
驚いて避けると、サメは階段を滑るように下りて、下に移動するんです。
それに対して・・・ピンチ!!って思った瞬間、目が醒めました。

普通、部屋にサメが居るって事自体、ありえなく、また水槽にも入ってなくて、地力で家の中を移動している事自体、ファンタジーなんですが・・・
なんだか、ものすごく怖かったです。

では・・・今日も1日、お付き合い、よろしくです!!

同人ダウンロード

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック