2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もっと溺れて良いんだよ

kage

2011/01/12 (Wed)

MISAO~淫辱忍法伝~MISAO~淫辱忍法伝~
(2010/12/30)
Windows

商品詳細を見る


キミはこんなにもボクの肉棒に溺れて堕ちていく事、覚えていったんだから・・・・ほらあ、もう僕の肉棒無しじゃその身体は満たされていくこと無いんだよ。判るよね?こんなにも何度もその蜜壷で、ボクの肉棒、咥えていったんだから・・・ほらあ、これからももっともっと欲しがってごらん、それがキミの幸せだから・・・

そうだよ、いっぱい狂って良いんだよ。その蜜壷からボクの精液、垂れ流しながら、それでもまだまだ欲しがって、何発でもオネダリして良いんだからね。ほらあ、その尻、突き出すようにして、わざと蜜壷、広げて見せてごらん。たっぷりと犯して愛してあげるよ、僕だけが・・・

ああ、もっと淫らにその尻、振ってよがりながら・・・キミはボクだけの淫乱なメス豚になるんだから・・・たっぷりと犯して満たしてあげる。ボクだけがヤリまくってあげるから・・・そうだよ、だから、もっともっと甘えてごらん。いっぱい出して汚してあげるからね、ボクだけが・・・

ああ、それで良い・・・もう後戻りできないほど汚れて堕ちていってるんだから。大丈夫、ボクだけがキミを愛して満たしてあげる。それがキミの運命だから。



リゾートBOIN theBest (ブルーレイディスク)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック