2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡?久しぶりにコメントが付いた!!

kage

2009/03/26 (Thu)

久しぶりに・・・初期に1つだけあったコメント以外に・・・今回コメントが付きました!!
馬河童さん、ありがとうございます!!

http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-256.html

すっごくうれしいです。

コメントにも書かせていただいたのですが、僕のブログの内容は性的な部分を書いちゃってますので、抵抗のある人も結構多いと思います。
でも、できる限り女性に対する愛情を誠実に書きたいと思ってます。
プラトニックな純愛ではないですけど・・・セックス前提の所有欲が愛情になると信じています。
変な言い方ですけど・・・犯して自分だけのモノにした限りには、きちんと愛して大切にすべきだと、僕自身は信じてます。
セックスはオスにとってその娘に対するゴールになるのも事実ですが、そこから始まるスタートの意味もきちんと知ってその娘を抱きしめることも大切なのです。
自分のモノにしたからこそ確実に愛せるってのは男として臆病な部分なのかもしれません。
でもセックスしたからそれでおしまい、飽きちゃった・・・よりも誠実だと思います。

男性はその娘に対してどのように愛し求めていくのか?を考えるべきです。
遊びと割り切ってセックスがある場合も否定しません。でも・・・独占出来る娘を傷つけるように抱きしめたら悲しくなります。

その分をブログできちんと書ければ・・・と考えてます。


アフェリエイトPR



FC2クチコミ広告









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック