2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・その血はこんなにも淫らで・・・

kage

2011/02/04 (Fri)

BLOODY†RONDOBLOODY†RONDO
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


君に流れる赤い血はこんなにも淫らで、狂ったようにオスの肉棒、求めて、我慢できないんだよね・・・こんなにものどの奥まで美味しそうにしゃぶり尽くしてクチュクチュ、音をさせていく君は本当に貪欲なメス豚だから・・・そうだよ、もっと卑猥にそのお尻を突き出しながら、思うままに咥えてごらん。

ああ、すっごく気持ち良いからね・・・ご褒美にいっぱい君の中に精液、射精してあげるから・・・そうだよ、いっぱい美味しそうに飲んでごらん。その頭、抱えながら思い切り射精してあげる。ほらあ・・・ご飯だからね、いっぱいいっぱいしゃぶり尽くして、君はもっともっと狂っていくんだよ・・・

それでいい、もう僕の肉棒の味だけを君は覚えて、堕ちていくんだよ・・・もう肉棒無しじゃ、君は生きていけないんだから・・・ほらあ、そのまま僕だけに甘えていって良いんだからね。たっぷりと僕だけが君を犯して愛してある。

それで良いんだよ・・・それが君の運命だから・・・永遠に君は僕だけの肉奴隷で居るんだからね。僕だけが君を犯して満たしてあげる。いっぱい幸せに愛してあげる、だから、もっといっぱい欲しがって良いんだよ・・・



ハイパーアイドル本番解禁 原田明絵



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック