2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・我慢しなくて良いんだよ

kage

2011/02/17 (Thu)

発情エクソシスト! ~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~発情エクソシスト! ~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


君の身体はこんなにも淫らに発情して、我慢できずに求めちゃうんだろ?ほらあ、絶対誰にも秘密だから・・・その熟れた身体、たっぷりと僕だけにしゃぶらせていくんだよ・・・僕だけが君の性欲、満たしてあげるから・・・いっぱい求めて良いんだからね。

そうだよ、ゆっくりと足を広げて、その濡れ始めた蜜壷、僕だけに差し出すようにして、ほらあ、スカート、すそ、その口で咥えながら、甘えるようにさらけ出してごらん・・・それで良い、僕だけにだから、その痴態・・・甘えるように淫らになっていくんだよ、君は・・・

ああ、じーっと観てあげるから、君を品定めするようにじっくりとその濡れ具合、確かめるようにして・・・判るだろ?もうその全ては僕だけの肉便器だから・・・そうだよ、もっともっとだから、忠誠誓うように・・・運命のままに見せていくんだよ。

うん、こんなにもさらけ出すだけで君の蜜壷は淫らに感じて・・・そのまま素直に濡れ堕ちていくんだ・・・判るだろ?もう、君は我慢出来ないんだから、永遠に僕だけを求めて欲情すること、覚えていくんだからね・・・僕だけが君を愛して独占していくから。



弟の嫁 5 つぼみ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック