2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・淫らな運命のままに・・・・

kage

2011/02/15 (Tue)

触祭の都触祭の都
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


君との出会いは運命だから・・・・判るだろ?君の身体は快楽に我慢できなくてこんなにも欲情しちゃって、僕のことを求めてきちゃったんだから・・・ほらあ、もう本気で逃げられないんだからね、これは君が選んだ運命だから・・・

そうだよ、その運命のままにその身体、全てを僕だけに捧げて貢ぎながら、たっぷりと精液、浴びていくこと、意識してごらんよ・・・ほらあ、貢いだ分だけいっぱい欲しがって・・・その身体中、僕のザーメンだけで真っ白に染まっていくんだから・・・

ああ、そうやって何発でも欲しがって、君は浴びるごとに理性を忘れてメス豚になるんだよ・・・肉棒に狂ってヨガリまくるだけの真性のザーメン豚に・・・ほらあ、エサは僕のザーメンだから、もっとブヒブヒ泣き叫びながら、美味しそうに味わうこと、覚えていくんだよ・・・

うん、もうその姿は誰にも見せられないんだから・・・判るだろ?肉棒に狂ってヨガリまくること・・・君が心の奥で求めていた本当の快楽だから・・・ああ、僕だけが君を染め上げて愛していくから、だから、運命、信じて僕だけのモノになっていくんだからね・・・



素人着エロ娘 うぶ系ロリドルのぞみ ツルツル早熟入学式


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック