2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教は誰にとってのサービスなのか?

kage

2011/02/15 (Tue)

アダルト美少女ゲーム


僕はいつもこのブログでカミングアウトしているのだけれども、本当に異常性欲で、リアルなら朝から晩まで時間の許す限り、ズボズボ突きまくって射精しまくらないと満足出来ないってのが本音としてある。だから、まあ、射精の回数もそれなりに5回とか6回とか平気で、気持ちがノってれば10回以上出してしまう時もそれなりにある。そう言う意味ではやっぱり他のオスと比べれば平均からは多少ともなりズレているようで、異常性欲だって相手から言われる場合がそれなりにある。

まあ、実際その回数が出来てしまって、そうしないと”セックスして満足した!!”って意識にはなり得ないから、その部分で本音として異常性欲ではなく、それが自分の当たり前の性欲だと言えるのである。ただ、セックスしちゃってた女の子からは”異常!!”って感想の中で言われるから”異常かなあ?”と自覚するだけで、ずーっとそんな感じでセックスしちゃってるためにあまり実際的な部分で自覚がないってのが僕の中での事実なのだ。






画像はShining Star夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~ ハイライト全集より
この画像は、ソフトハウス『Shining Star』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、もし言い訳として言えるとするならば、その分だけ、きちんとリアルセックスにおいて女の子を愛撫してきちんとその回数以上に”イカせてる”ように頑張っていってるつもりなのだ。やっぱり自分だけ精液を射精して”僕自身だけが満足したから、それで納得!!お仕舞い!!”じゃ女の子はたまらないだろう。やっぱり最後まできちんと女の子もそのセックスで”完全に満足した!!満たされた!!”って気持ちにならないと意味がないのであると僕は思っている。

つまりは確かに僕の性癖サディスト女の子を支配して思うままに陵辱していくのが、大好きなのだけれども、やっぱり、単純にオスのエゴ丸出しで、精液を射精さえ出来れば満足!!ってベクトルでセックスするのは間違ってると思う。単純に自分だけさえ満足するセックスが出来れば良い!!と自分勝手に思えるのが本当のサディストではないだろう。確かに精液を射精しなければ僕だってそのセックスで満足は出来ないのもまた事実なのだ。ただ、それも重要なんだけれども、極端な話、やっぱり女の子をどれだけイカせて狂わせていくか?ってことが調教の本質であり、その狂い方を支配することでその女の子の性欲を管理して束縛することが重要ではないだろうか?



言い換えれば、これもまた極端な話になるのだけれども、射精する行為であったとして、その行為自体、女の子を快楽に溺れさせる手段であって、僕自身が満足する部分であっても”女の子を支配するために射精してやってる!!”って気持ちが調教には重要で、もしかしたら、そう考えるとその女の子に完全な中毒になるほどの快楽を与えることが大切になるのだから、そう言う意味ではサディストであっても、その本質は、女の子に対する快楽のサービスであると言えるのかもしれない。

つまりは形の上では女の子の存在はビンビンに怒張した肉棒から精液を射精するための道具であり、メスとしてオスに奉仕させる・奉仕するという関係が調教関係には成立するのだけれども、実際はメスにより激しい快楽を与えるための調教である部分は、まったく否定することは出来ないのだ。もっと言ってしまえばマゾであるメスは苦痛や羞恥以上に快楽を手にすることが出来るからこそ、調教を受け入れる部分があり、その部分でハマっていくのだと言えるのだろう、。だからこそ調教の本質はもしかしたらサディストであるオスの調教によるマゾであるメスの最高の快楽であると言い切れるような気がするのである。

エロセブン


だから、快楽の伴わない調教ってのは存在しないと言えるのだ。例えば、これもまたカミングアウトしてしまうのだけれども、僕は肉棒をメスにしゃぶらせている時、何かの拍子に意地悪で足のかかとなんかでその蜜壷を踏み付けたりする事がある。そんな経験をした事がない女の子であれば、それを想像した時、通常であれば”惨めで痛くて情けなくて、そんなプレイで興奮するなんかありえない!!”って事になるのではないだろうか?

確かに踏み付けられた女の子はそれなりの苦痛とそれ以上の羞恥を感じているのだと感じる場合がある。しかし、その時、いつも感じるんだけれども、その感情や痛みがまったく無いとは絶対言えないんだけれども、ただそれと同じぐらいにそのメスはやっぱり踏み付けられることで欲情し、快楽を感じているのは間違いないと感じるのである。やっぱりその表情ってのは踏み付けられた瞬間、より卑猥なメス豚の表情になっているのである。つまりは苦痛や羞恥と引き換えに快楽やメス豚である満足感にメスは浸っているのだと僕はその時思うのであるのは間違いないのだ。

アニマック(ソフ倫)


だから、ここでの”蜜壷を踏み付ける”って行為自体は通常であれば、女の子のプライドなんかを傷付けて苦痛を与える行為なんだけれども、その実、やっぱりそれと引き換えに出来るほどの快楽を与えることになるのだから、その部分を考えれば、僕は踏み付けることでその女の子に快楽を与えているのだから、そう言う意味ではやっぱり、女の子に”サービスしてあげてる”ということが出来るのだろう。

つまりは極端な言い方をすれば調教ってのはオスが女の子に快楽を与える究極のサービスなのだと言える部分が在るのだ。だからこそ、女の子ってのは調教プレイを想像する時は、羞恥や苦痛を意識しながらも、そのどこかでそれ以上の快楽を感じるからこそ、興奮して求めていく部分があるのではないだろうか?つまりは苦痛や羞恥のみだけの調教ってのは成立しないのであって、やはりその調教を受け入れることでオスの支配感を意識して愛情と感じたり、快楽を手に入れるからこそ、女の子は”マゾであり続けようとするのではなかろうか?



もちろん、全ての女の子がマゾで調教されていることを求めている訳ではないだろう。やっぱり痛みや羞恥を伴わないセックスをしちゃってる場合がほとんどで”マゾ”であると自覚してセックスしている女のこの方が少ないだろう。もっとハッキリ言えば調教なんかの変態セックスを経験しちゃってる女の子ってのは全体から見ればまだまだマイノリティーで、そう言う意味ではこれもまた極端すぎる言い方かもしれないが”大部分の女の子は変態セックスに嫌悪感を持っている”ってのは事実なのかもしれない。

ただ、それはあくまでも調教なんかのプレイは変態のする事で普通は絶対することは無いプレイで嫌悪感を感じて当然なのだと、セックスでさえも経験する前に理性で刷り込まれていて、それで拒否反応を起こしている場合が多いような気がするのである。つまりは理性レベルでの”喰わず嫌い”ではないだろうか?と思ってしまうのだ。これもまた確かになんだけれども、経験してみてやっぱり性癖と合わなくて嫌悪する女の子だっているし、プレイの内容によって興奮するものと嫌悪するものに分かれる場合だってあって、単純には言えないだろう。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


しかし例えば”フェラチオ”であるが、これは最近ではノーマルなセックスでの1つの愛撫の手法としてなんとなくであるが、変態なセックスプレイの1つとは考えない場合が多いのではないだろうか?しかし調べてみたことがあるのだけれども、AVなんかが当たり前ではなかった2,30年前はフェラチオは変態プレイの1つとして認識されていたらしいのである。単純にAVが定番化して、その中でフェラチオプレイが当たり前になったからこそ、ノーマルなセックスでも愛撫として取り入れられたって事であって、変態の意味合いってのは細々な部分で人それぞれ違って単純には定義付けられないってのが事実なんだと思う。

だから何を以って変態とするか?ってのは難しい議論だと思えるのだけれども、ただ、そうやって理性で否定しているためだけに”変態プレイは気持ち悪いもの”と考えてしたくないって思っている女の子ってのは結構、いるんだと思う。そう言う意味ではプレイの内容がほんの少し変化するだけで、それを受け入れられるか?どうか?は本質的には”やってみなければ判らない・・・”ってのが事実のような気がするのである。



ディープボイス voice3 恥辱にまみれた治療



例えば、よくチャットで遊んでいてある事なんだけれども”リアルで調教プレイは気持ち悪くてした事がないけれども興味あってチャットでなら疑似体験として経験したい!!”って女の子が結構来ることが多いのである。それでまあ、チャットセックスで変態プレイでやってしまった後、女の子にその感想を訊くと”気持ち良かった!!やっぱり私はマゾかもしれない・・・でもリアルでその性癖を彼氏なんかにさらけ出すのは、恥ずかしい!!”って感じで告白する場合が多いのである。

それはやっぱり社会的な共通認識として変態プレイは”恥ずかしいこと・いけないこと”としてある分だけ、日常の出会いの中でさらけ出すのは、自分自身に対する相手の認識を変えてしまうことにある種の恐怖を感じている結果であって、ネットでなら目的は最初から”調教”って部分があるために女の子はその性癖を素直にさらけ出してしまうのだと僕は感じてしまうのだ。



せいふく宣言!



つまりは女の子は本質的に快楽を求めたいのだと思うのだ。そうなれば調教プレイはその性欲を満足させられる方法の1つとしてあるのは間違いないんだと言えるのだ。逆に言えばもし彼氏なんかとのノーマルなセックスで、女の子がそ性欲を満足することが出来るのであれば、決してチャットセックスであっても遊びに来てしまうことは無いだろう。ハッキリ言えば性欲がどこか日常で満足しきれないからこそチャットに遊びに来ちゃうのだと言えるのである。

そう考えればその中で”チャットで遊ぶ限りには思い切り変態なプレイがしたい!!”って気持ちになる女の子が居たりしても不思議ではないだろう。つまりは言い換ええればそれはより激しい快楽を手に入れたい!!って事を意味するのだろう。そしてその手段として”調教プレイ”が存在すると言えるのである。だからこそ、調教の本質はそれが全てでは無いにしろ”女の子が究極の快楽を手に入れるためのオスのサービス”であると言える部分は、その中にどこかあるのだと言えるのである。



女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika(25)







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


犯りこみレイプコンボ



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/02/15
ページ数: 画像6枚+CGノベル+α
サークル名: ねねきまいら
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: パイズリ 輪姦 凌辱 巨乳 音声付き

[あらすじ]
とある忍の里に捕えられたくのいち・不知○舞は、
女をレイプする為だけの部屋「強姦小屋」に入れられ
セックス用女として監禁輪姦されることになった。
毎日毎晩、舞とセックスする為、多くの男が押し寄せ、レイプの順番待ちが続く。
そして、あなたの番がやってきた…

餓○伝説やキングオ○ファイターズの巨乳くのいち・不知○舞を、鬼畜男達が凌辱する!
フルボイスFLASHとCG集のセットです。

かわいい顔と、大きなオッパイと、気持ちい~いマ○コを揃えた女が
性欲MAXのならず者達に捕まったら、される事は一つ…

遠慮一切無しでレイプの限りを尽くされ、泣いて喘ぐ舞を
ノベルと声優による生喘ぎ&簡易アニメーションするエロFLASHで楽しめます。

★FLASH★
37個のFLASHファイルを使ったレイプオンリー作品です。
まずはレイプ待機列に並び、体位や着衣、パイズリ、フェラ等、11種のレイプから一つを選びます。
※正常位でケモノのように激しく犯しまくりの術
※上に乗せて自分で腰を振らせまくりの術
…など好きなレイプ術を選択し、チ○ポが枯れるまでイキまくれ!

▼レイプ中は全ての体位で別の喘ぎ声を用意
▼力なくすすり泣く、リアルな犯されボイス
▼全てのレイプに、ショートノベル付き
▼簡易アニメーション付き

すでに男たちに輪姦され続け体は敏感になっておりますので、犯すといやらしく喘ぎます。

どうぞ性欲の続く限りお楽しみ下さい。

★CG集★
FLASHで使用したCGを、CG集にして同梱しております。
CG集には、大きな高解像度BMPを収録。

CG集のイラストサイズは全て1600X1200となります。
全裸7枚・着衣5枚。表情その他の差分含め、全40枚。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック