2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・本当の素顔は僕だけが・・・

kage

2011/02/23 (Wed)

オタカノ-こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-オタカノ-こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


君はいつもは可愛い腐女子で、みんなに少しだけエッチなコス姿をさらけ出しながら、元気に笑っているんだね・・・僕はそんな君に魅かれてすっごく独占したくてたまらなかったから・・・だから、君を抱きしめたんだよ。

君はそんな僕に少しだけ戸惑いながらも、受け入れてくれたよね・・・すっごくうれしかったよ、でもそれ以上に君をもっと、もっと、奪いたくて、欲しくてたまらなくなったんだ・・・だから、僕は、その身体でさえも汚していったんだよね。

君は僕の性欲に少しだけ怖がりながらも、その綺麗な素肌を僕だけにしゃぶらせてくれたんだよね・・・他の誰もが見てるだけのその淫らな身体、僕だけが性欲のままに愛撫していったんだから・・・もう誰にも奪われたくなくて・・・

もう僕だけが君をいっぱい、汚していったんだから・・・いつものコス姿に隠れた本当の素顔、僕だけに君はさらけ出しちゃったんだからね。だから、永遠に僕だけのモノなんだよ・・・愛してるから・・・君の事。大好きだからね・・・世界中の誰よりも・・・



2010東北○○大学ミスキャンパスグランプリ 美人女子大生が処女のままAVデビュー!西野まお(19歳)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック