2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は”浮気性”なのだろう・・・

kage

2011/02/23 (Wed)

アダルトDVDレンタル


僕は基本的にリアルセックス出来るのであれば、あまり相手の年齢や職業、それに体型なんかは気にしない。アカラサマで極端な言い方になるし、女の子から嫌われてしまうのは覚悟の上で言ってしまえば、マズはリアルで”メスの身体に精液を射精したい!!”ってのがあって、その為には選り好みしない!!ってのが僕のスタンス本音でありスタンスなのだ。

そしてもしそれに対して何らかの言い訳が出来るとすれば、それは僕の出会いのほぼ100%がチャットセックスに頼ったセックス前提の出会いであるために、結果的にそうなってしまった!!と言えるのかもしれない。たまたま、今までの経験で人妻のおねーさんがそれなりに多かっただけで、初めから人妻狙いって訳でも無かったし、今、考えてみると独身のOLさんや女子大生なんかもそれなりにご馳走様させてもらっているのだから、そう言う意味では”無節操”に”出来れば良い!!”って感じでしちゃってるのは確かなのである。






画像はスイートペイン屈折より
この画像は、ソフトハウス『スイートペイン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは日常セックスする機会が無いから、そのチャンスをまずは100%モノにしたい!!気持ちがあって、その結果、リアルOKな女の子であれば、それだけでリアルでのセックスの対象になり得てしまう。もし逆に言えば、何かコダワリがあって、出会える女の子を選り好みしてしまえば、結果的にほとんどリアルセックスするチャンスってのは無くなってしまうだろう。だからマズは”ヤレれば良い!!”って気持ちで女の子とのリアルでのセックスを楽しんでしまうのだ。

そして、まあ、変な話、僕自身、あまり女の子の見た目にコダワリが無いのも言えるのかもしれない。確かに好みの女の子とか趣味の女の子ってのはあるのは間違いない。おっぱいの大きさや髪の毛の色、口の大きさや目の形・・・それなりに僕だって好みがあって、確かにその理想の女の子に出会えればうれしいのだけれども、実際、スタイルはすっごく好みだけれども、顔の作りが・・・とかの100%理想の女の子ってのは当たり前ながら、存在しないのだから、こういう言い方はマズいのだけれども、どこか妥協が必要になるのだ。



そうなれば妥協をどの辺りでするか?って事になるんだけれども、僕の場合、あまり見た目ってのは重視しないってのがある。ハッキリ言えば”メスとして従順に肉奴隷になって僕だけに忠誠を誓って奉仕してくれる”女の子が理想であって、そう言う意味においてはどんなに見た目が好みでも”ワガママ女王様”タイプの女の子にはヘキエキするのが事実なのだ。だから、見た目よりもその女の子がどんな性癖なのか?ってことの方が僕にとっては重要なのだ。

そしてもっと言ってしまえば、リアルでセックスするって事はその前に何度かチャットセックスでその女の子と楽しんでいることが前提だから、その部分で、ある意味”肉奴隷”って事に関してはクリアしてしまっているのだ。当たり前ながらチャットセックスでその部分は僕は女の子に求めているし、女の子だってその部分を求められて満たされている気持ちになるのだから、そう言う意味ではリアルで逢う前から性癖の部分で”共依存”が出来ているってことになるのだろう。

MeetSM 男性会員向け


そして、これもまた事実であるが、僕自身、リアルの日常で2枚目のモテるタイプではないのが事実なのだ。それよりもやっぱり女の子の本音の部分でNGの”キモオタデブ”なのは間違いないのである。そうなればリアルの日常で自分がそんなタイプであることを自覚しているからこそ、女の子の選ぶだけの”ゼイタク”は出来ないって自覚だってあるのだ。

それでも、リアルでセックス出来るのは、リアルで逢った時点ではある種の”同意”が既に成立していると言って良いのである。僕自身はある意味、女の子とリアルでセックスするってことは、その女の子を完全に自分だけのモノにしてその全てを支配して束縛するって事を意味しているつもりだ。つまりは完全にその女の子を僕だけのモノにするって気持ちがあるのだ。

アニマック


女の子だって、僕とセックスすると言うことは束縛されて支配されて拘束されて忠誠を誓って僕だけに飼われていく事を前提に来てくれているのだと思う。それを考えれば、マゾである女の子は確かに具体的なプレイ・・・緊縛や露出なんか・・・を求めて来てしまう部分があるのだけれども、それ以上に精神的な部分での束縛を求めてくるのではないだろうか?と思ってしまう。

その束縛ってのは支配されてしまうことで、そう言う意味では恋愛での束縛を求めていないのだと言えるのだ。恋愛の彼氏・彼女の関係ってのはある意味、平等であって、女の子も彼氏や旦那に対して、ある種のプライドがあって、完全な支配されていくことを求めきってしまうのは出来ないのだろう。しかし僕との出会いってのはチャットセックスで最初からマゾであることを女の子はさらけ出してしまうのだから、その部分で最初からプライドや平等なんかはありえないのだ。



つまりは完全に”服従する”ことがある種の女の子の中での悦びになってしまうのである。もっと言ってしまえば、マゾの幸福とは飼い主に本当の姿で飼われておもちゃにされていく事になるのだろう。そう考えれば、僕とのリアルでのセックスってのは、最初から女の子は”マゾである”ことを前提に出会うのだから、調教されていくことに対して気持ちの部分で”受け入れている”と言えるのかもしれない。

ただ、そうなると矛盾するのは旦那の居る人妻の存在である。当たり前ながらその人妻は旦那ともセックスするのである。そう言う意味では僕だけのモノだけに成り得る訳ではないのだ。そう言う意味ではその場限りでの擬似的な飼い主とメス豚の関係であって、女の子は旦那が存在する日常に戻ると僕との関係はある意味、別の世界のものとして割り切って遊んでいると言えるのだろう。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


これはある側面、チャットセックスの延長だからこそと言えるのかもしれない。チャットセックスってのはこのブログで何度もしつこく書いているのだけれども、モニタ越しに浮かぶ文字のならびに対して妄想し、オナニーすることである。つまりは”妄想”が前提だからこそ、その部分においては完全なるヴァーチャルだと言えるのだ。だからこそ、彼氏や旦那が居るのに遊びに来ちゃう女の子は、ヴァーチャルな部分において、あくまでもリアルではないからこそリアルでの浮気ではないと言う論法になるのだろう。

そして僕とのリアルでのセックスに対してもその感覚は続いていく部分があるのだと思える。僕自身、確かにその女の子をリアルの日常でも束縛したい!!との気持ちはあるのはウソではないのだけれども、それでもやっぱりその女の子が日常において困るようなことはしたくないのだ。つまりはあくまでも僕とのセックスってのは二人きりの秘密であって、日常の生活には絶対に影響をしないことを約束してしてしまっているってのがある。



ディープボイス voice3 恥辱にまみれた治療



これは彼氏彼女のセックスってよりもやっぱり、緊縛なんかの変態SMプレイをしちゃってる意識が僕にもその女の子にもあって、それは日常のリアルの中でカミングアウトしてしまえば、その日常がギクシャクしてしまう事が想像出来てしまうからこそ、チャットセックスでその不満を解消しているってのが女の子には特にあって、その延長としてのリアルでの僕とのセックスだから、結果的にその部分において周りに言えないってのがあって当然だからだ。

つまりはその部分が前提としてあるために結果的に僕とのセックス自体が秘密めいたものになってしまうって事なのだ。だから僕自身が自分で言うのもなんだけれども、女の子にとっては僕とのリアルでのセックスは、あくまでも”非日常”の世界であって、そう言う意味では完全なる”その場限り”って言い方も出来てしまうのかもしれない。つまりはやはりその部位においては、ある意味悲しいことなのだが、”恋愛”ではない関係なのだ。



えむ かの



だからこそ、女の子はある意味、僕に支配されることを望みながらも”自由”なのである。つまりはどんなに僕が束縛を求めてその女の子を犯したとしても、やっぱりその部分は”非日常”だから、日常において何らかの忙しさや満たされるものが出来れば、僕との関係は自然と終わってしまうのである。つまりは僕が束縛支配を求めてセックスをするのだけれども、結果的に3ヶ月とか半年ぐらいでその関係が終わってしまうのは、僕の存在が女の子にとっては”特別で非日常”だから、だろう。

だから絶えず、僕は別の女の子を求めなければならないのである。やっぱり当たり前ながらどんなにその女の子とその日はセックスして精液が空っぽになるぐらいヤリまくったとしても、結果的に次の日にはやっぱりセックスしたいのだ。そうなればその女の子を呼び出すことが出来れば良いのだけれども、その女の子にはやっぱり日常の生活があって、単純に僕とのセックスを優先しきれなくなるから、その部分において、やっぱり別の女の子を求めてしまうのである。



貴方だけのご奉仕ソープ嬢 SARAH



そう言う意味では僕は”浮気性”なのだろう。やっぱり僕自身異常性欲で本当に毎日でもセックスしたい!!欲望があって、遊んでいるのだから、そうなれば特定の女の子だけを囲い込むのではなくて、その場その場で”ヤレ”る女の子ってのが欲しくなるってのが本音としてあるのだ。それが僕のスタンスなのである。



前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


俺の妹と地味子がツインドライブ



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/02/23
ページ数: 30ページ
サークル名: W@nd
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: その他学生 制服 近親相姦 中出し 3P、4P

地○子とヤリまくり生活に、桐○乱入!
そのまま3P。
2010/12/31(C79)発刊同人誌のデジタル版です。B5/30P、表紙フルカラー、本文モノクロ。
トーン処理前のグレイスケールデータ使用により、モアレの無いクリアな画像。
PDF、JPEG同梱により、漫画ビュアー等でもご利用いただけます。
B5/360dpiの高解像度収録により、プリントアウトしてオフラインでの使用にも対応。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック