2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・ドロドロに愛してあげる

kage

2011/02/24 (Thu)

姦禁 ~18の穴 もう注ぎこまないで~姦禁 ~18の穴 もう注ぎこまないで~
(2006/01/27)
Windows

商品詳細を見る


君はもう僕だけの肉便器で、その蜜壷は僕の精液でドロドロに汚れて真っ白に染まっていくんだから・・・判るよね?ほらあ、いっぱいいっぱい君を犯して何発でも大量に射精してあげる。君の身体も心も僕だけのモノだから・・・

そうだよ、狂ったように腰を振りながら、君を求めて、犯していく。どんなに君が抵抗しても君の蜜壷は僕専属の肉穴だから・・・わかるよね?教えて込むようにしてズボズボ、ズボズボ突き上げてあげるから・・・いっぱい僕だけに感じて良いんだよ、君は僕だけの肉奴隷だから・・・

ああ、こんなにもその顔は苦痛にゆがんでるのに、その蜜壷は美味しそうに僕の肉棒に絡んでクチュクチュしていくんだね・・・こんなにもだらしなく愛液、垂らしながら何発でも欲しがって・・・本当は気付いてるんだろ?もう他の肉棒じゃ君の蜜壷は満足できないこと・・・

そうだよ、観てごらん・・・こんなにもその蜜壷からは僕の精液が溢れて垂れ始めてる・・・トロトロにこぼれて、すっごいからね。こんなにも汚れてもう君は堕ちちゃったんだから・・・これからは僕だけの肉便器だからね、愛してる。



Working Woman’s Legs 13 航空会社グランドスタッフ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック