2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・ドロドロに汚していくよ

kage

2011/02/28 (Mon)

ニセ教祖 ~聖女篭絡編~ (DVDPG)ニセ教祖 ~聖女篭絡編~ (DVDPG)
(2006/01/26)
Windows

商品詳細を見る


どんなに君は清純で真面目な振りをしていても、その身体はこんなにも淫らで、メスの匂いをいっぱいさせているんだよね?僕には判ってるから、君は僕にだけ陵辱されないと満足できないんだから・・・

ほらあ、いっぱい君を抱きしめて、そ淫らに揺れる大きなおっぱい、舐めてあげるから・・・こんなにも綺麗な素肌で柔らかくて大きなおっぱい・・・顔、押し付けながらネットリと舐めてあげるよ・・・いっぱい、ヨダレ垂らしながら、徹底的にクチュクチュしてあげる。

そうだよ、感じていいんだから・・・誰にも秘密でもっと卑猥に息を喘がせながら・・・そうだよ、そのまま、いっぱい欲情していくんだから・・・そうやって君は僕だけの肉便器に堕ちていくんだからね。

ああ、誰にも秘密で愛してあげる。大好きだから、君の事・・・その全てを奪ってドロドロにして僕だけが君を汚して独占するから。本当にもう誰にも渡さないから・・・僕だけが君を犯して愛していくね・・・



Boin「小出遥」Box 小出遥


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック