2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子に強制告白させていくプレイについて

kage

2011/02/28 (Mon)

アダルト10円動画


僕の場合、大体の出会いがネット経由だから、その出会いってのは、全てが当たり前ながらリアルにつながっている訳ではなくて、そのほとんどはネットでのチャットセックスだけで終わってしまう場合が多いのだ。つまりは勝率で言えば半年とか1年に1度くらいの割合でリアルでのセックスがあって、それ以外の出会いはチャットセックスだけで終わってしまうってのがある。

それでも、まあ、ネットで出会った女の子はその大部分はチャットセックスが目的で、そうなれば、僕だってその女の子をその時その時の”オカズ”にしてしまっているのは事実である。そうなれば、女の子の姿ってのはあくまでもモニタ越しの文字の並びから感じる雰囲気で”妄想”するってのが事実で、つまりは実際的にその女の子がどんな顔のどんな姿の女の子か?ってのは実際のところは判らないってのが事実なのだ。






画像はクロックアップまかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~より
この画像は、ソフトハウス『クロックアップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




もちろん、最近のチャットは、そのほとんどが画像交換機能なんかがあって、プレイの流れでその女の子写真なんかを見せてもらえるようにリードしていくのは間違いない。やっぱり女の子のビジュアルが判るってのは具体的により激しい興奮があるから、性欲として”観たい!!”って欲望が僕の中にあるから、そうなればどうにかして女の子に”見せて”もらえるように、努力していくのである。

それにやっぱりチャットセックスで女の子をどれだけ”感じさせていってるか?”って目安になっていると僕なんかは思っている。当たり前ながらチャットセックスで文字だけで遊ぶよりも、その素顔やおっぱいなんかをさらけ出すことは女の子にとっては恥ずかしくて抵抗のあることなのは間違いないだろう。それに何かの拍子にその写真がエロ系の画像掲示板の貼られてしまう可能性もあって・・・僕自身はそんなことはした事はないんだけれども・・・そうなれば社会生活に問題が出る可能性が高くなるから、その部分でもやっぱり簡単には”さらけ出す”事は出来ないだろう。



ただ、まあ、確かにその女の子が見せてくれる写真には、中にはやっぱりどこかの画像掲示板なんかで”拾って”きた写真なんかもあって、そのまま見せてくれてる写真がその女の子の本人のものであるか?どうか?ってのは、本音、調べることは出来ない。だから”見せて”くれたからと言って、それがそのまま、女の子の写真だと思うのは単純すぎる部分があると僕は思っている。

しかし、僕のために”見せてくれた”って行為自体に僕自身はその女の子の気持ちがうれしくて、喜ぶのである。やっぱり”犯してくれてるオスのために恥ずかしいけど、さらけ出す”って気持ちがメスから感じられるのがうれしいんであって、確かにその女の子本人の写真であれば、よりその女の子を束縛することになるのだから、興奮は増すんだけれども、まずはその”見せてくれている”と言う女の子の行為自体に僕は喜びを感じるのである。

MeetSM 女性会員向け


そして当たり前ながら、どちらにしろ女の子はその写真をさらけ出すのは抵抗があるのだから、逆に言えば、如何にチャットセックスで女の子に興奮と気持ち良さを与えて、僕の言葉に抵抗出来なくさせていくか?って言うのが僕自身のテクニックであり、陵辱感にになる。つまりは日頃出来ない事をチャットセックスで”犯す”事によって、女の子を従わせるって部分に興奮を僕は覚えていくのだ。その具体的な結果として写真をさらけ出させていく事なんかになる。

そして当たり前なんだけれども、やっぱり女の子には写真を見せる行為によって”イケないことをしてしまった。変態デブに個人情報を知られて逃げられなくなってしまっている!!”って事で束縛感を感じて欲しいのだ。確かにその写真を掲示板なんかに貼ることは僕は無くて、ましてやそれをネタにして脅迫することなんかは僕はしないのだ。ブッチャケ、その場限りのプレイであって、誰にも秘密だし、極端な話、そのチャットセックスが終われば、その写真を削除することもそれなりにあるのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


ただ、そのさらけ出させていく束縛感ってのをチャットセックスの中で興奮して、女の子には感じて欲しいのだし、僕もそれで興奮して満足感があるってのが本音なのだ。そう言う意味では、本音、写真に写る女の子が好みか?どうか?って部分では無くて、その行為自体にその意味性があるのだと僕は感じているのである。そして、それに伴って名前や住所、勤め先なんかを聞き出すことで、その女の子の個人情報をさらけ出させることで、だんだんと”快楽に溺れて逃げられなくなっていく”マゾとしての興奮ってのを感じさせていくのだ。

無論、何度も書いているのだけれども、結果的にそれを知ったからと言って、どうする訳でもないってのは事実だ。ただプレイ中はやっぱり”そこまで告白しちゃったんだから、もう後戻りは出来ないんだよ・・・”って感じで苛めていくのは大好きなのである。問題はそうやってリアルでのセックスなんかを”脅迫するか?どうか?”って部分なのだけれども、そこはある意味、割り切りだから、その場限りで終わってしまっているのが僕の事実なのだ。



確かに教えてもらった個人情報を利用して脅迫まがいでリアルのセックスを迫ればよりその可能性ってのは高まるが、それをやれば犯罪だし、それ以上にやっぱり”女の子から奉仕してもらう!!ご主人様のために淫らな誤報しに頑張る!!”ってシチュエーションが無くなってしまう。その部分もあって結局はどんなに個人情報を知ったとしてもその場限りのプレイになってしまっているのは確かなのだ。

それに、まあ、実際のところ、強引に聞き出しても、その時点で女の子の気持ちの部分が”シラケてしまって”無言落ちで逃げられる場合もあるのは事実なのだ。つまりは自分では”いけるかなあ?”と思って聞き出そうとするんだけれども、女の子のテンションがそこまで上がりきってなくてそれで醒めてしまうってパターンもあるのである。


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳


やっぱり、こちらとしては聞き出していくドキドキ感で興奮したい!!ってのはあるんだけれども、女の子としてはそれなりにリスクは高まるのだから、告白しにくいってのがあるのは事実だろう。それにやっぱり写真と同じで、上手く聞き出してもそれがウソの場合だってやっぱりあるのだ。こちらとしては教えてもらった情報の真偽は判らないのだから、結局はその場限りになってしまう原因の1つになるのである。

そう考えれば無理に訊いてしまうと女の子が醒めるのが判るから、如何に上手くプレイとして聞き出すか?ってのがある意味、オスのテクニックなのかもしれない。それに当たり前なのかもしれないがたった1度のプレイで写真も名前も全て本当のことを告白するってのはありえないって僕は思っている。そうなれば、女の子が”また来たい!!”ってリピートしてもらえるようにある意味”遊びやすい”雰囲気と結果をオスとして”提供”しなければならないのだ。



彼女×彼女×彼女 ~3姉妹とのドキドキ共同生活~ 第一話



そう言う意味では僕自身サディストでありながら、女の子の”都合の良い”快楽を提供するサービスマンである自覚は遊んでいてあるのだ。だからこそ何度もリピートしてくれる女の子ってのは現れるし、その過程で結果的にもリアルでのセックスもありえるのはその気持ちがあるからだろうと、自己分析しているのである。如何に女の子のマゾ性を刺激しながら、それで居ながら女の子にとって都合の良いセックスシチュエーションを作り上げることが出来るか?それが重要なんだと僕は思うのである。



許してあげない







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


肛虐診療所 ~少女が変態に堕ちるまで~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/02/28
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: 目隠し娘
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 調教 スカトロ アナル 浣腸 ロリ系

診療所にやって来た少女を変態調教するCGノベルです。

診療している少女達に日々劣情を頂いていた医者の男は、目を付けた一人の少女を変態に調教して堕とす事を決意する。
医療行為と称して少女に様々な猥褻行為を行い、○さな身体に変態的な快楽を植え付けていく――。

定期的に診療所に通って来る少女を騙し、治療されていると思わせながら少しづつ変態少女へ変えて行きます。
様々な医療器具や道具を用いて、少女の二つの排泄孔を中心に開発します。
スカトロ要素が多めになっておりますので、スカトロ表現が苦手な方はご注意ください。

基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する70枚以上の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック