2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教は手段であって目的ではないってこと

kage

2011/03/01 (Tue)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


当たり前ながら僕は女の子束縛して思うままに陵辱したいからチャットセックスでは特にストレートに”肉便器に出来るマゾ豚娘、大募集!!”って感じで女の子を待っているのは事実である。。やっぱり、来てくれた女の子を思うままに犯して束縛して自分だけのモノにしていきたい!!って欲望があって”犯すことでその女の子を独占していく!!”って意識のままに交尾したいってのが本音としての気持ちなのである。

つまりは僕にとっての調教ってのはその女の子束縛して支配する手段であり、調教は目的ではないのである。つまりは緊縛したり露出させたりして女の子を苛めていくのは、その苛める過程で女の子の気持ちの部分を独占していると言う実感を感じたいためであって”興奮するために縛りたい!!”って気持ちは少ないのである。ただ、まあ、もちろん、そのプレイに関しては興奮もするし満足感もあるから、プレイとして楽しんでるのは間違いないのであるが・・・






画像はCROSSOVER美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」より
この画像は、ソフトハウス『CROSSOVER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、極端な話、女の子がそのプレイを本気で拒否するのであれば・・・女の子がそのプレイに対して興味があって、でも理性の部分で拒否しているのであれば、それは強制して苛めていきたい!!ってのは本音としてああるし、その”見極め”は難しいんだけど・・・無理にそのプレイを女の子に強いることは僕はしないのである。やっぱり女の子が最後に”して興奮した!!またされてみたい!!”って言ってもらえるのがベストだと思っているからなのだ。

だから、まあ、チャットセックスでも、そんな感じでそのプレイを楽しんでいるのは事実なのだけれども、そこで女の子に対して思うことは”女の子だってプレイに興奮しているのではなくて、そうされることで束縛されて支配されていく事に満たされていってるのではないだろうか?”って事なのである。つまりは女の子にとってのSMは手段であって目的ではないような気がするのだ。



例えばチャットセックスなら、そのプレイのメインは言葉責めである。僕なんかは女の子に”マゾ豚○○のスケベな蜜壷にたっぷりとコチコチの肉棒、しゃぶらせてください”とか言わせるのが大好きであるのだ。まあ、普通で考えれば恥ずかしくて言えない言葉を、快楽に溺れさせて言わせるって部分に僕自身は、その女の子に対する束縛感や支配感を感じて満足していくのである。そして女の子も”ご主人様に命令されておねだりさせられてる”ってシチュエーションに満たされていくのではないか?と思えるのだ。

確かに女の子だってそうやっておねだりしてしまっていることに羞恥を感じて、その部分で興奮してしまっているってのはあるだろう。そう言う意味ではその女の子はやっぱり真性のマゾ豚娘だと性癖として言えるのは間違いないだろう。ただ、それとは別の感情として”ご主人様の変態性欲束縛されて、言わされている”って感覚が女の子にはあって、それに満たされていってる部分があるのではないだろうか?と思えるのだ。

シェイクライブ


つまりは女の子にとってのSMってのは”オスに独占されて支配されたい!!”って気持ちがその動機となるのではないか?と僕は思えるのだ。確かに先ほど書いたとおり、プレイ自体も興奮するためにしちゃってるって側面は否定できないだろう。しかしそれと同じくらい”犯されて束縛されていく感覚”って部分に対して女の子は求めているのではないだろうか?と僕は感じるのだ。

それはなぜか?と言うと僕が想像するには、女の子はやっぱりどこか”愛されたい!!”のだと思えるのだ。セックスして犯されていくってことはそのオスを女の子は受け入れていくって事を意味するだろう。それは積極的でなくてもオスの精液をメスの子宮の中で受け止めてしまえば、結果、その子宮からオスの精液は出すことは出来ない・・・確かにコンドームがあって、ピルがあるから概念的な感覚としてのことなのだけれども・・・そうなれば、オスを受け入れるって事になるだろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そうなれば、やはりメスの本能としてそのオスの子供を産む可能性はゼロではなくなるのだから、そのオスに”子育て”の部分で頼らなければならないって意識がどこかにあるのではないだろうか?確かに現在社会においてシングルマザーはいっぱい居るし、オスからの自立って言葉は山のごとくあるから、この感覚自体、もう実際問題としては”ズレ”があるのは確かなんだけれども、ただ本能の部分でメスはオスに犯されることで、そのオスに依存しなければならない感情がどこか生まれるんではないだろうか?

だからこそ”犯されて抵抗できなくなる!!”って気持ちがメスにはあるような気がする。”嫌いなオスでも犯された限りには抵抗出来なくなって従ってしまう・・・”ってのが定番のメスの感情論としてあるようだけれども、つまりはそれがメスの動物としての本能ではないうだろうか?と僕は思えるのだ。



確かに繰り返すようだけれども、コンドームもあればピルもあって、単純にセックスが”子作り”を意味しないってのは事実としてあって、もっと言ってしまえば気持ち良くなる為だけに、性欲を満たすためだけにセックスを求めていく女の子ってのは確かに居て”セフレは今3人!!”とか言っちゃう女の子だって居るのは間違いないだろう。

しかし、そう言った”割り切ったセックス”ってのをほとんど経験したことの無い女の子ってのは、その割合は、遊びでセックス出来てしまう女の子よりも多いのは事実だろう。ただ、言うなれば女の子の中の処女信仰ってのは無くなっていて、遊びでも恋愛感情がどこかにあって、その延長でセックスしてしまうのだけれども、だからと言って、具体的にそのオスと結婚や子作りまで具体的に考えるのは少し重過ぎる・・・ってレベルで恋愛の中のセックスがあるんじゃないか?と僕は感じている。つまりは”恋愛=セックス”かもしれないが”セックス=結婚・子作り”と考えない女の子がある意味大半で、”セックス=遊び”までは割り切れていないって感じがいつもするのだ。


ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!


だから、調教の本質が独占であれば、そこには”愛情”ってキーワードは不可欠で、当たり前ながら、僕なんかは”犯してその女の子を自分のモノにした限りには、その女の子を自分だけのモノとして愛していく”ってのがあって、その部分で女の子が僕のセックスに魅力を感じてくれてるのだと思う。実際、自分で言うのもなんだけれども、確かにSM歴は長いかもしれないが、実際ステレオタイプなムチやローソクを使ったプレイなんかは僕自身に抵抗があってした事はないし、自分で言うのはなんだけれどもそんなにヘビーなプレイをしたって気持ちにはなれないのである。

それでも女の子が満足してもらえるのはやっぱり”独占して愛していきたい!!”って気持ちがプレイ中、伝わる尾かもしれない。つまりは女の子は”犯される代わりに束縛されて愛されたい!!”って気持ちが強いんだと思う。そしてその表現として束縛を求めるマゾに女の子はなり得るのだろう。



姉汁 2 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.1 「オナニーのお手伝いしてあげる♪」



つまりは女の子が求めるセックスの本質は確かに快楽が必要なんだけれども、それ以上にどこか”犯されて束縛されて愛されたい!!独占されたい!!”って気持ちが強いんだと思う。つまりはオスに対するアピールとして独占されて束縛されていくことを求めていくんだと思えるのだ。その結果が”私ってマゾかも?”って表現になるんだと思える。

だからマゾであるって事だけで単純に淫乱なのか?ってことは無いんだと言えるのだ。だからその部分で女の子にとって調教プレイはあくまでもその表現の手段であって目的ではないと言えるのである。つまりはオスはその女の子の気持ちを受け止めてきちんと愛するべきである。だから、もっと言ってしまえば調教プレイってのは変態性欲の興味のままにしてはいけないんだと僕は思えるのだ。調教する限りにはその女の子をきちんと抱きしめて女の子が僕から卒業するまできちんと愛して面倒を見ていくべきなのである。少なくとも僕はそう思うのである。



だってらぶなの!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


せんせいと、いけないこと



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/03/01
ページ数: 22ページ
サークル名: ヒツジ一番搾り
シリーズ: せんせいと、いけないこと
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 恋愛 フェラ 制服 巨乳

ヒツジ一番搾りオリジナルシリーズ第1弾! 付き合って今だキスすらしてくれない先生に大胆なアプローチをかける恋愛ドラマ。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック