2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・その乳首はこんなにも尖って・・・

kage

2011/03/02 (Wed)

DARK SHELL ダーク・シェル 檻の中の艶(なまめき)[完全版] [DVD]DARK SHELL ダーク・シェル 檻の中の艶(なまめき)[完全版] [DVD]
(2011/02/25)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


君の性欲はこんなにもなまめかしくその身体を欲情させていってるんだよね?ほらあ、僕には判るから・・・そのおっぱいの先っぽ、君はこんなにもだらしなく尖らせて欲情して感じていってるんだから。ああ、たまらなくいやらしい乳首、いっぱい舐めてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、こうやっていっぱいヨダレ垂らしながら、なぶるようにして、そのおっぱい、舐めまくる。わざとクチュクチュ、音をさせながら、君をヨガらせていくこと、楽しみにしていっぱいピチャピチャしていくから・・・

ああ、感じてごらん・・・もっと卑猥に僕だけにその喘ぎ声、聞かせながら、君はだらしなくその腰、揺らしていくんだからね・・・僕だけのためにこんなにもスケベなメスになって、欲情、繰り返していくんだから・・・

ああ、こんなにも愛してあげる。その全てを舐めまくって僕だけが君を独占していくから・・・ほらあ、そうだよ、もっといっぱい、欲しがってごらん。君を愛していくのは、僕だけだから・・・その全てを僕だけが奪ってあげる。



続・素人娘、お貸しします。 VOL.07


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック