2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・挟んで奉仕していくんだよ

kage

2011/03/06 (Sun)

炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~
(2010/02/26)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君のおっぱいはいつの間にかこんなにも大きくなっていやらしく育って入ってるんだね・・・すっごいよ、もう僕の肉棒、そうやって挟む事、覚えて・・・・だらしなく精液、欲しがって奉仕すること、君は覚えていってるんだから・・・

ああ、こんなにもこんなにもその身体に精液、浴びること、おねだりして・・・1滴でも多くの精液、欲しがって君は必死になるんだね・・・そんな君は本当に僕だけのメス豚だから・・・君のためにいっぱい精液、出してあげる、僕の精液が君の大好物のエサだから・・・

そうだよ、もっともっと僕の肉棒、感じさせるように強く挟んで奉仕してごらん・・・他のオスにはしたことも見せたことも無い恥ずかしい姿でこんなにも欲情していくんだから・・・大好きだからね、僕だけが君を汚して愛いしていく。

うん、奉仕のご褒美だから・・・その綺麗な髪、なで上げながら、僕の肉棒、そのおっぱいに挟まれたまま、精液、射精してあげる。そのおっぱい全てに精液、撒き散らして白く染めてあげるから・・・ほらあ、汚れていっぱい悦んでごらん、それが君の幸せだから。



いつでもドコでも何回でも連続射精13連発! 小倉奈々


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック