2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーソックスのフェチ性

kage

2011/03/06 (Sun)

同人ダウンロード


やっぱり最近は少しずつ春めいて来て、だんだんと気候が暖かくなり始めてきたって事が言えるだろう。そうなればやっぱり女の子の中にはミニスカートでおしゃれを楽しむ女の子ってのは出てくるのは当然で、そうなればオスとしては、そのチラリズムにドキドキするってのは本音としてあるのだ。

無論、やっぱり、覗き込んだりするのは痴漢さんのやることで、性犯罪だからしてはいけないことなのは間違いない。実際、ミニスカートだからと言って、簡単に覗き込める訳でもなく、マズは”見えそうで見えない・・・”って感じで、ミニスカートだから中身が見えてしまうってのはある種の妄想だと僕自身は理解している。だから、街を歩いていても、その姿ってのは”どこかエッチだなあ・・・”って思うこともあるが、その中身が見えるって事は諦めているってのが実際のところだ。






画像はスウィートハーツ天使のすきゃんてぃ XP/Vista版より
この画像は、ソフトハウス『スウィートハーツ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、最近はなんて言うか、ニーソックスってのがある種の定番アイテムになり始めているのは間違いないらしい。簡単に言えばロングのハイソックスで、ひざ上以上、もしかしたら太ももの真ん中辺りまであるって感じのソックスだと言えるのだろう。

まだまだ春になり始めていると言ってもそれなりに寒いのだから”防寒具”としてその機能を求めているってのが女の子にあっても不思議ではないだろう。パンストなんかでも確かに足を綺麗に見せるための道具としての意識はあるのかもしれないが、やっぱりその暖かさもある程度は当たり前ながら求めているのではないだろうか?つまりは、この季節の女の子の必須アイテムだとパンストやニーソックスは言えるのかもしれない。



そしてニーソックスってのは当たり前ながらある種の”なまめかしさ”をオスはどうしても感じてしまうってのがあるような気がする。これはニーソックスがどこか下着の延長としてオスは意識してしまっている部分があるからなんだと僕なんかは思ってしまう。

つまりはオスにとってニーソックスガーターストッキングの変形タイプと無意識に考えてしまう部分があるのではないか?と思えるのだ。ガーターストッキングというとえらく古臭いものとして昔のアメリカのブロンド美人がグラビアで見せているイメージが僕にはある。つまりは白でフリルがあってガーターベルトが別にあって・・・って感じでものすごくお尻のラインなんかがそのショーツとの組み合わせで淫らに感じてしまうのである。

JPムービーズ


極端な言い方をすればガーターストッキングとニーソックスガーターベルトで吊られているか?吊られていないか?の違いに過ぎないのだ。つまりはガーターストッキングであるならばスカートからちらりと見えるストッキングからガーターベルトにつながって、そしてショーツを想像させるって要素があるのは間違いないだろう。ただ元はストッキングだから、その場合はミニスカート云々を考えずにモロに下着として意識しているって側面はあるだろう。

しかしまあ、ミニスカートにニーソックスってのは当たり前ながらガーターベルトは無いからあの吊り下げる部分が無くて・・・中にはおしゃれでわざとバンドを見せるようにしてニーソックスを吊るしている女の子も居るようだが・・・ある意味、当然ながら、その部分では只の靴下で、確かに靴下であっても下着の一種と考えても良いのだけれども、本来ならばそこにフェチ性をともなうエロティシズムを感じることは無いはずなのだ。

アニマック(ソフ倫)


ただ、ガーターストッキングとの類似性において、どうしても、そのイメージがニーソックスにあって、また、ミニスカートだからこそ、太ももの部分が軽く見えて、その視覚的効果でやっぱり、その中身がオスとして気になってしまうってのがあるのだ。極端な話、女の子にとってはどっちでも良いかもしれないが、ロングスカートなんかでその素肌の太ももが見えないのにニーソックスを履かれていても、オスはそれをニーソックスだと意識しないので、そこには何も感じないってのがあるのだろう。

つまりはやはりミニスカートとの組み合わせによってニーソックスってのはその効果を増すと言って言いのだろう。そう言う意味ではニーソックスとミニスカートの関係は定番であって今更何も言う必要は無いが、やっぱりそれなりに淫らに見える女の子のファッションの1つだと言えるのだ。だから、たしかにニーソックスってのはおしゃれの範囲だから”誰かに見せる”って事が前提であって、そう言う意味では女の子のある種の魅力を作り出す装置とも言えるのかもしれない。



・・・すいません、僕自身、本音、あまりにーソックスにフェチ性を感じられない性癖で、確かに見た瞬間エッチかなあ?って思う事もあるんですが、それ以上の感情も無くスルーしてしまうので、今回のブログ、上手く書けてません・・・まあ、文章の稚拙さはいつもながらですが・・・

本当に”ネタ”につまってます・・・皆さんから何らかのお題、欲しいです!!よろしくお願いします!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


人妻マイクロビキニ~元グラドルはキモオタ専用精液便所~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/03/06
ページ数: 画像30枚+ノベル+α
サークル名: おたふく亭
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 水着 中出し 巨乳 人妻 ぽっちゃり

大沢みゆきは元グラビアアイドル
人妻でありながら個人撮影のモデルを始めます。
そこで出会ったお客は典型的なキモオタ男
彼女のファンだったというその男に
ハレンチなマイクロビキニを強要され
撮影されてしまいます。
そしていつしか
キモオタ男の変態性欲の餌食に…

基本30枚
パイパン、裸、文字無しなど差分多数


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック