2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もうその正体は知ってるから

kage

2011/03/30 (Wed)

息子の友達に犯されて息子の友達に犯されて
(2008/02/01)
Windows

商品詳細を見る


いつもの君は真面目で優しい貞淑なママさんで、いつも僕はそんな君に良いなあ・・・って思ってたんだよ。でもそんな君が本当はこんなにも淫らに快楽求めて、欲情すること、知ったあの瞬間から、その身体、むさぼり尽くしたくて我慢出来なくなったんだ。

君だってこうやって知られて、こんなにも卑猥に身体が反応してもう我慢出来ないんだよね?もう最初の1歩を踏み越えてしまって後戻りできなくなって、こんなにも欲情して欲しがること覚える君だから・・・

そんな君を知っちゃうと、その身体は僕にとっては肉便器にしか見えないんだよ・・・憧れの対象から、精液、射精するためだけの肉便器に堕ちて・・・ほらあ、たっぷりと僕が味わってぶっ掛けてあげる。ほらあ、君の性欲、僕だけが全て、満たしてあげるから・・・

ああ、約束するよ、絶対誰にも秘密で・・・・二人きりの世界で満たしてあげる。だから、君もセックスに狂ってごらん。すべてを忘れて求めていくんだよ・・・たっぷりと僕だけが君を犯してメス豚に飼ってあげるから・・・



パンスト美脚妻の淫靡な匂い 長谷川美紅


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック