2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスの中でのメスの浮気

kage

2011/03/30 (Wed)

同人ダウンロード


いつもこのブログで書いていることなんだけれども、チャットセックスの段階においても、最近特に人妻さんとの出会いが多いような気がする。10人出会う事が出来て、そのうち5.6人ぐらいは人妻さんで、もっと言ってしまえば、彼氏持ちの女の子も含めれば、7.8人になるんだと思う。つまりは結構パートナーが居るのにチャットセックス快楽を求めて遊びに来てくれる女の子は多いような気がするのだ。

そして、何かの拍子にその相手とのセックス女の子から訊き出すのであるけれども、そのほとんどは相手とのレスになってなくて1週間に1度や2度はセックスを楽しんでるって事なのだ。それにそのセックスでそれなりの快楽を得て、感じているのも間違いないらしいのである。ついでにそのパートナーをどう思うか?って感じで訊いちゃうと、その大体の返事は”彼氏旦那のこと、愛してる!!別れたくない!!”って感じで応えてくれるのだ。






画像はカウパー姉@マス-THE ANE MASTER-より
この画像は、ソフトハウス『カウパー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それなのに、その女の子達の性欲はやっぱり我慢できずにチャットセックスでの快楽を求めて来ちゃうのである。他のオスとのチャットセックスだから、その相手に対して”裏切ってるんだよね?”って訊いちゃっても、結局は”パートナーには秘密でいっぱい気持ち良くなりたい!!”とのおねだりをして、より激しく興奮している場合が多いように感じられるのである。

無論、中には特に人妻さんなんかは”もう旦那とはセックスレスで、どんな肉棒でも良いから欲しくて我慢できずに来ちゃってる!!”ってタイプも居るんだけれども、そんないわゆるセックス中毒になってるメスってのは思ったよりも少なくて、チャットセックスで遊んでいるからと言って・・・ほとんどの女の子は日常のセックスに対しては、やっぱりどこか道徳的に”どんな肉棒でも欲しがる淫乱!!”では無い場合のほうが断然多いのだ。



そして、その女の子がなぜそうなっていくか?ってことを考えた場合、1つの可能性として”過去に調教されいて、その性癖を彼氏なんかに言えずに、その欲求不満を解消する!!”って事なのだ。実際、今まで出会った女の子の中には調教されていた事が忘れられずに、結婚しても、その快楽を求めて、来ちゃう女の子ってのは存在したいた。その女の子と同じで調教の快楽を求めて・・・って事なのか?って事を訊いちゃっても、結局は調教経験の無い女の子であっても、そうやってチャットセックスに来てしまっている現実があるのだ。

そう考えれば日常においてセックスする相手が居て、それなりに回数もこなして、快楽を得ているのにチャットセックスに来ちゃうってのは、ある種の矛盾を感じるってのがあるだろう。僕だって最初はその部分を感じていた。それでもやっぱりチャットセックスであってもそのメスを犯す事が出来るのであれば・・・って感じで、矛盾は矛盾で、そのままにしていた・・・ってのはある。

エロセブン


しかし、だんだんと、そんなメスとのチャットセックスを重ねてきちゃうとある種の結論が見えてきたのである。これはいつもこのブログで書いていることなんだけれども、それは”メスはセックスの一応の満足では、本当に満たされない!!”って言うことなのだろう。つまりは彼氏旦那とのセックスに100%満足していない結果として、その欲求不満をチャットセックスで解消しているってのがあるように感じるのだ。

これはある意味、パートナーであるオスに責任があるのだろう。僕も軽く自覚はあるのだけれども、リアルでセックスする場合、やっぱり”興奮してメスの蜜壷の中に精液を射精したい!!思うままに愛撫して交尾したい!!”ってのが本音にある。マズは自分の性欲を満足したいがために、メスの気持ちなどを無視して如何に自分の思うままに犯していけるか?って事に頑張ってしまうのだ。

ディスカバリー


しかし、まあ、言い訳だけれども、やっぱり、それでもメスの身体を求めて必死に愛撫を繰り返し、挿入していくのだから、その部分において、直接的な刺激をメスの身体に与えることになるのだから、メスだって、そう言ったセックスに快楽と興奮を覚えていくってのはあるはずなのだ。そこにやっぱりそれなりのオスに対する愛情があれば、そのセックスに”それなり”の満足を感じるのは当然なのだろう。

しかし、それはあくまでも”それなり”であって”100%満足している快楽”ではないだろう。それはオスのエゴでセックスしているのだからメスはそれに”引きずられて”欲情してるだけで本当にメス自身として積極的にセックスしている訳ではないと言えるからだろう。例えば簡単に言えばフェラチオなんか判り易いのではないだろうか?やっぱりオスに命令されて強制されながらもフェラチオよりも”おしゃぶりしたい!!”とメス自身が求めておしゃぶりするフェラチオでは、その快楽はメス自身にとってはまったく違ったものになるだろう。



無論”オスに強制されて肉便器に使われていく!!”と言うシチュエーションの中でクチュクチュしていくのが好きなメス豚志望の女の子だって居るのは間違いない。しかしそんな女の子であれば、やっぱり日々日常セックスしているオスの優しい紳士的なセックスではどこか物足りなくて、欲求不満になっている部分があるのではないだろうか?

それでも、先ほども書いたとおりセックスとして直接的な刺激を受ければそれなりに身体は反応していくのだから、そう言う意味において、女の子はある種の快楽をそのセックスで受け入れているのだから”相手とのセックスに感じている”との表現になってしまうのだろう。しかし実際的にはこのように、オスの”エゴ”の中でのセックスになってしまっているから、その部分において”満足しきれない”部分が出来るのだと思える。


巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト


だから極端な言い方で数字もいい加減な主観的な表現になってしまうのだけれども、女の子のリアルでのセックスってのは・・・特ににチャットセックスに来ちゃう女の子は・・・そのリアルでのセックスは”8割の満足と2割の欲求不満!!”って事になるのではないだろうか?そしてその2割を埋めるためにチャットセックスに遊びに来ちゃうってのがあるのだろう。

つまりは女の子だってある種の理想の快楽ってのがあるんだと思える。つまりは如何に気持ち良くなっていくか?ってのはオナニーにおいてその妄想の中で”どんなセックスをしたいのか?どんな愛撫を受け入れたいのか?”って言う求める快楽ってのがあるはずなのだ。オスだって相手が誰なのか?って部分もセックスに求めるのだけれどもどんなセックスをしたいのか?ってのもやっぱりそれなりの”シナリオ”としてあるのは事実だろう。



いいなり。飼育日記 鈴香音色


ごめんなさい。今日もタイムアップです。
今日は余裕が無いんで、明日、続き、書きます。お待ちください。





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


覚醒少女レイ




対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/03/30
ページ数: 画像7枚+α
サークル名: とんぴえろ
シリーズ: 覚醒少女
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 輪姦 3P、4P ぶっかけ 調教 ロリ系

○あらすじ

心も体も一つになりたい
い○り君と一つになりたい
誰かとつながりたい

満たされたい…

それはとても気持ちいいこと。

全ての始まりは赤○博士から手渡された薬。

私の中にある気付かなかった感情が…
欲望が私を満たしていく。

それが人にとって醜いものだとしても
その先に答えを見つけた。

お●んこも口も、ア●ルも攻められ

少女は性人形へと覚醒する。

○基本H画像7枚・セリフ等差分含め54枚

○セリフなし画像57枚

○画像形式:JPEGファイル

○画像サイズ:横1600×1200・1000×750の2種類を収録


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック