2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・チャットでの女の子のウソについて・・・・

kage

2011/04/02 (Sat)

Dキャラッ!


前回の続きです。読んでいただければうれしいです!!

それは、まあ、繰り返しになるのだけれども、チャットセックスでの出会いってのは、モニタ越しの出会いであって、名前や住所、勤め先なんかを教える必要も無くて、そう言った個人情報のすべてを隠して遊ぶ事が出来るってのがある側面言えるから、大胆に女の子だって遊んでいるってのは事実のはずなのだ。つまりはその個人情報を隠すって意味で”ウソ”がそこには存在するのは間違いない。






画像はうらら少女のきもち~おんなのこだって、エッチだもん!~より
この画像は、ソフトハウス『うらら』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




名前も住所も仕事もすべてウソの誰かさんになって、それを演じることで、リアルな日常には影響なく、その場限りの出会いとして楽しめる・・・そう言った部分が魅力で女の子チャットセックスにハマっているのではないか?と僕なんかはいつもプレイしていて思うのだ。

もっと言ってしまえば”その場限りの割り切り”だからこそ、その名前なんかは事実かどうか?なんかは関係なくなるってのも本音としてチャットセックスにはある。例えば本当の名前が”A”なのにプレイ中”B”とウソをついたとしてもプレイの内容は何も変わらないのだから・・・オスからの呼び方が変わるだけで・・・オスもなんて呼ぶか?だけが違うのだから、そのウソは本質的にはそのプレイに対して何も影響を与えないってのも事実としてあるのだ。



だから、女の子は、リアルな日常を守るためにウソをつくし、その観点からオスだって最初から本当の日常の名前で遊んでいるのは間違いないだろう。僕なんかはその名前に”かりんと”であるとか”てんぷら”であるとか、アカラサマなニックネームで遊んでいるのだから、そこには完全に”ウソ”があるのは間違いないのだ。

つまりはチャットセックスと言うバーチャルな世界において、日常とは切り離された部分があるから、それを100%楽しむためにそう言った”ウソ”が必要なのは間違いないのだ。繰り返して言うが結局はモニタ越しのその場限りの出会いだと割り切っての遊びだからこそ、その存在は”ウソ”になってしまって、その代わりに性欲をさらけ出すと言う行為において”ホントウ”が生まれると言えるのかもしれない。

Theインディーズ


ただ、リアルを最終目的とするオスの立場からすれば、日常に影響しない”ウソ”のままで終わってしまえば、それでお仕舞いになって、結局はリアルにたどり着けないってのがある。オスでも割り切ってチャットだけのプレイとして、その瞬間だけオナニーのオカズとして楽しむのであれば、それもOKかもしれないが、僕なんかはやっぱり”リアルセックスしたい!!”ってのが本音にあるから、女の子の”ウソ”だけを受け入れていくってのは出来なくなる。

そうなれば、やっぱり如何に女の子を気持ちよくして、その”ホントウ”を告白させるか?って事になる。やっぱり想像してもらえば判ると思うのだけれども、その名前や勤め先、TEL番号なんかを知られれば、リアルの日常をさらけ出すことになるのだから、その部分で、リアルのセックス女の子は受け入れていく”素地”が出来ていくってのがあるといつも実感しているのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


問題は、やっぱりだからと言って”名前もエロ写真もさらけ出して、セックス求めたんだから、リアルでもヤラせろ!!そうしないとリアルの日常でその写真なんかをバラまくぞ!!”としては当たり前ながらしてはいけないのだ。そう言う意味では女の子ってのは”自衛”のためにウソをつくってのはその部分において大切だと思うし、それで良いんだと思う。

僕なんかはプレイ中に女の子にその名前なんかを告白させることは、その女の子の精神的な部分を陵辱しているようで、興奮する!!ってのがあって、してしまっているってのがある。チャットオスの妄想を引き立てるように”アンアン・・・”喘いで、そのハダカを写真でさらけ出すって女の子よりも”もう抵抗できない!!名前も全て聞き出されて堕ちていきたい!!”って叫んでくれる女の子に本音、興奮してしまうのだ。



それでその女の子の個人情報なんだけれども、聞き出した後、どうするか?って事になるんだけれども、結局は、その聞き出した名前でさえも、ホントウの名前か?どうか?ってのは確証は取れないってのが、本音としての事実なのだ。”A”って名前で入室してくれて、プレイで”B”って名前だとさらけ出させたんだけれども、実際の日常の中では”C”ってのが事実だ!!って場合があるのだ。


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


そう考えれば”知ったからと言ってどうなるものでもない・・・”ってのはある側面、事実なのだ。実際、僕の経験の中での感覚なのだけれども、例えば10人の女の子が名前をそうやって教えてくれたとしてもその10人全てとどんなに家が近くで逢える距離に住んでいたとしても、実際リアルでセックス出来る割合はほぼゼロなのだ。あくまでもチャットでのプレイとしての手段としてそう言った告白プレイがあって、そこで何度もリピートしてくれる女の子が現れて、初めてそこからリアルでのセックスの可能性が生まれるのだと僕なんかは実感しているのである。そう言う意味では告白プレイってのはやっぱりチャットでのプレイの手段の1つに過ぎないってのはある。

つまりは逆に言えば告白プレイでさえもチャットでのプレイの1つだからこそ、ウソがあっても仕方が無い・・・ってのが言えるのだ。もっと言ってしまえば、どんなに聞き出して、リアルでセックスする関係になったとしても、やっぱりどこかお互いに日常の中でのリアルに踏み込まないようにする部分があって、そう言う意味においては、リアルなセックスでさえもチャットセックスの延長で”割り切り”の部分があるとも極端な話、言えるのだ。



やりすぎ家庭教師 篠原杏



だから、そう言う意味においてはチャットでの出会いってのはある種”ウソ”が前提としてあって、その代わりにホントウの性欲をさらけ出して快楽を求めるってのがその形だと言えるのである。問題は僕の場合はたとえ事実を知ったとしても、やっぱりどこか臆病な部分があって、犯罪をする気にはなれないから、脅迫なんかをしないんだけれども、中にはそんなオスが居る可能性があって、そう考えれば、単純にメスはホントウをさらけ出すってのは気をつけるべきで、その部分でオスを用心深く観察すべきなのだろう。

ハッキリ言えば、出会いは”チャット”なのだから、イヤな相手はその場限りで2度と出会う必要は無いのである。逆に言えば、リピートだって出来るのだ。そう言う意味では”ホントウ”をさらけ出す割合だってタイミングだって、女の子が決める事が出来るのである。そう考えればオスはリアルでのセックスを求めて、女の子の”ホントウ”を知りたがると思うし・・・僕は絶対にそうなんだけれども・・・無理してオスの言うままにさらけ出す必要はメスには無いのである。


夏蟲







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


季の宮-sister-



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/01
ページ数: 画像10枚+α
サークル名: 季の宮
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 放尿 輪姦 パイズリ 巨乳 中出し

お姉さん達のあられもないCG集。

基本CG10枚、差分を入れて計33枚×3サイズ


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック