2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう戻れない・・・

kage

2011/04/02 (Sat)

狗哭 外付け購入特典付狗哭 外付け購入特典付
(2011/03/25)
Windows

商品詳細を見る


どんなに後悔して泣き叫んでも、もう君はその身体、僕に差し出してしまったんだから・・・もう戻れないんだよ、メス豚の運命から・・・・僕だけがたっぷりと性欲のままに君を犯しつくして愛していくよ。

そうだよ、もう受け入れたんだから、呼び出されるままに君はその身体で僕だけに奉仕していくんだ・・・陵辱、その身体に刻み込んで、たっぷりと愛して犯してあげる。完全メス豚に調教してあげるから・・・

ほらあ、壊れてごらん・・・・もう犯されるだけしかないんだよ・・・君だってこんなにも肉棒咥えて、尻振ること、覚えていったんだから・・・もう肉棒狂いのエロ豚になって、汚される事がうれしいんだよね?

そうだよ、もう誰にも言えない事まで受け入れちゃって、感じていくこと、覚えたんだから・・・ほらあ、本当はもっともっと欲しいんだよね?大丈夫・・・僕ならいっぱい君に与えてあげるから・・・その蜜壷は僕専属の肉棒便器に堕ちていってるんだから・・・



素人美女スナップ 25 かおり


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック