2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・僕だけが染め上げてあげるから・・・・

kage

2011/04/24 (Sun)

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る


その身体はいつの間にかこんなにも淫らに熟れて君はメスになり始めてたんだね・・・その性欲はその身体を火照らせてこんなにも快楽、求めていくこと、覚え始めていってるんだから・・・そうだよ、いっぱい気持ちよくなりたくて、君は我慢できずに来たんだから・・・僕だけが君を抱きしめて満たしてあげる。

ああ、そうだよ・・・運命、選んだのは君だから・・・感じるままに恥ずかしがらずに大胆に気持ち良くなっていくんだよ・・・ほらあ、もうこんなにも乳首も尖らせて、エッチになってきてるんだから・・・

うん、いっぱい淫らに甘えて良いんだからね・・・ほらあ、君が求めるままに僕が愛撫してあげる。君の事、大好きになっていっぱい汚して愛してあげるから・・・

運命のままに僕だけの宝物になって、君は真っ白に汚れて染まっていくんだ・・・それが君のメスの悦びだから・・・大丈夫、僕だけが君を愛して教えていくから・・・僕だけのためだけに君は淫らになるんだからね・・・それが君の幸せだから・・・いっぱい愛して君を僕だけのモノにする・・・・



禁!真性中出し ほしの光莉


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック