2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスした相手とメールをやり取りする意味

kage

2011/04/24 (Sun)

ライブチャット


前回、書いたのはメールアドレスの交換方法についてなのだけれども、実際のところ、どのようにそのメールアドレスを”上手く”利用すれば良いのか?ってのがあるだろう。”扱いに困る”って感じでなくても、どのようにメールすれば良いのか?悩む部分ってのはあるかもしれないと思う。

まあ、基本的にはチャットセックスするためにメールを交換するってのがあるからオスでもメスでも欲情した時に”チャットセックスしたいなあ!!逢えるかなあ?”って感じで、その約束をするための連絡手段だと割り切って良いんだと思う。確かに、チャットであってもセックスする関係になるのだから、そこをドライにすれば”セックスだけ”の関係って意味合いにおいて、ある種のインモラルさや反道徳的なものが感情として生まれるのかもしれない。






画像はShining Star巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~より
この画像は、ソフトハウス『Shining Star』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




チャットセックスをするってことは、その”ヤリたい!!”って気持ちが我慢できなくてしちゃってるって部分があって、なんて言うかその時は道徳感であるとか、後ろめたさとかは無くなっているってのがあるのではないだろうか?ヘンなクスリじゃないけれども、性欲が我慢しきれなくなってオナニーで良いから快楽を求めたくて、もうその欲望だけが突き動かすって感じで、チャットセックスしちゃって、終わって満足して、そしてPCの電源を切った後”ああ・・・またやっちゃったあ・・・・”ってかすかであるが変な後悔をしちゃう・・・そんなノリで遊んでしまっている女の子ってもそれなりに居るんだと思う。

やっぱり”やり慣れている・やり慣れてない”って場合分けもヘンだけれども、オナニーでさえもどこかやってしまうこと自体、何かの罪悪感ってのを最初のうちは感じてたところがあるのではないだろうか?ただ、だんだんとそれに慣れてしまって、性欲処理として割り切って、セックスする相手が居ないから”とりあえず”オナニーで性欲処理をするってのが普通の感覚になって、そんな罪悪感的な感情ってのは無くなっていくってのがあるのではないだろうか?



それと一緒でチャットセックスも結局はオナニーだし、その場限りでのプレイとして割り切っていられるから、慣れてしまうとどこか、それでオナニーして快楽を得られるだけで満足で、それが”当たり前”のオカズになってしまうって感じじゃないだろうか?オスならば、もっと判りやすくて、最初にレンタルでAVを借りるのにドキドキして恥ずかしくてたまらなかったのに、だんだんと慣れてしまって、繰り返すごとに平然と借りることが出来てしまうってのがあるのではないだろうか?それに近い感覚がチャットセックスにもあるのは事実だろう。

そうなれば、メールの交換に関してどう考えるか?って事になる。チャットセックスと割り切っている部分においては、その場限りの相手との付き合いで、極端な言い方になるんだけれども、欲情した時に待機しているオスの誰かとするって感じがメスにはあるのだろう。バーチャルであってもそうやって結果的に様々なオスとセックスするのだから、その分、どこか自分自身の”エッチっぽさ”って意識は生まれるのだろう。”私はセックス好きの淫乱かもしれない・・・”って思う部分が生まれるのだろう。



しかしその一方チャットでバーチャルだって事で”オナニーの1つ”であって”リアルはセックスに対して真面目で貞淑なんだ!!”って意識もあるだろう。もしセックスに対して”淫乱”で”完全”に割り切れるのであるならばチャットで遊ばなくてもリアルで繁華街でナンパされることのほうが快楽は手に入りやすいと言えるだろう。ただ、まあ、その場合、やっぱり性犯罪や性病の問題ってのも頭によぎって、微妙な部分があるかもしれないが、実際のところ、そこまで割り切ってセックスを求めることは出来なくて、その結果”チャットでのみ、淫乱になれる!!”とある意味、女の子は割り切って遊んでいるってのが大体の感覚ではないだろうか?

つまりは”チャット”だからこそどんなオスとでもセックス出来るのであって、リアルでも同じようにどんなオスとでもセックスしたいか?って事になるとやっぱり躊躇するのではないだろうか?そういう意味では”ネットでバーチャルでその場限りだ!!”ってのが、女の子にとってのチャットセックスにおける絶対的な前提条件になるのではないだろうか?

シェイクガール


そう考えれば、メール交換をして繰り返してそのオスとすることになれば、前提条件であるうちの1つ”その場限り”って部分が無くなるってのがあるだろう。確かに僕のように複数の女の子とメールを交換して”今日はだれだれ、明日はだれだれ”って感じでチャットだからって割り切れる女の子も居るだろう。つまりはオスにメールで”好き!!あなただけを愛してる!!チャットセックスだけなんだけれどもあなたとしかヤリたくない!!”って送りながら別のオスにも同じ文面でメールしてるってのはありえることだろう。

つまりはそんな女の子ってのは、ある意味チャットセックスはオナニーのオカズであって、言葉は悪いかもしれないが、気持ち良いバイブレーターをキープするって意識で”愛してる!!”のメールを儀礼的にオスに送っているって事になるだろう。もしかしたらメール交換を積極的にする女の子ってのはチャットセックスするオスを複数キープするためにそういう風にメールできているっていえるのかもしれない。

アニマック(ソフ倫)


これは本音、昔、このブログで僕自身、書いたことがあるんだけれども、どうしてもチャットってのは日常のリアルの中で空いた時間でしてしまうことだから、どうしても”自分がしたい時に相手の都合はどうなのか?”って事になる。チャットセックスをやりたい時ってのは、特定の相手としたい!!って感覚じゃなくてマズは相手は誰でも良いから・・・・オスの表現になって申し訳ないけれども・・・その欲情した時に手っ取り早く”ヌキたい!!”ってのが、本音としてあるのだ。

そうなれば複数のメスをキープすることで”A子ちゃんが時間、取れなければ、次はB子ちゃんを誘おう!!”って事になる。この感覚と同じものが、女の子にあっても不思議ではないはずなのだ。だからメールも複数のオスに教えて、欲情した時のタイミングにあったオスとしたい!!ってのがあるのではないだろうか?それで相性が良くて気持ち良いオスであれば、複数キープすることによって、欲情した時に都合よくチャットセックス出来る!!ってのがあるのだと思える。



ただ、問題はチャットセックスで遊ぶ女の子の全てがそこまで割り切れているか?ってのがあるだろう。やっぱりメールアドレスを交換して、たわいの無いメールを交換するようになれば、なんとなく”情が移る”って表現はいささか古臭いのだけれども、なんらかの恋愛感情が芽生え易くなるってのはあるんだと思う。普通の日常の中での恋愛ってのは、様々なたわいの無いやり取りがあって、その結果として相手のことを他の異性よりも求めるようになって結果的にセックスする関係になるって事だろう。

それを考えればいささか順序は逆なんだけれども、そう言ったメールのやり取りが結果的にはある種の割り切ったチャットセックスだけの関係から、ある種の恋愛感情を生む事になるのではないだろうか?と僕は感じている。その積み重ねってのがやっぱりバーチャルでなおかつセックス前提の出会いであっても大切なことで、その結果としてそれなりの信頼感ってのが生まれるのだと思う。だからメールのやり取りってのは、チャットセックスの約束をするだけじゃなくて、別の部分でも重要なファクターがあると僕なんかは思ってしまうのだ。


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


妄想体験アドベンチャーゲーム『家出少女を一晩宿泊させる体験シミュレーション』



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/23
サークル名: ハルニセン
ゲームジャンル: アドベンチャー(妄想体験)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 凌辱 強姦 中出し デモ・体験版あり

■ストーリー
『もし、女子校生の家出少女を一晩家に泊める事になったら?』

ネットで宿泊先を探す、行くあての無い少女たち…
あなたは彼女の前に神様として降臨し、宿泊先を提供する。
家の中で家出少女と二人きりという状況…邪魔する者は誰もいない。

さぁ、あなたならどうする?

■システム
家出少女を宿泊させてHな事をしたい…
そんな妄想を擬似体験できるアドベンチャーゲームです。
あなたの選択によってストーリーが分岐し、結末が変わっていきます。

画面サイズ1024*576。
基本CG12枚+差分30枚、総エンディング数7。

■購入特典
高解像度のCGを特典として同梱。
本編で未使用の差分CGも入っており、CG集としても楽しめます!

※購入前に体験版で動作チェックをお願いします。


DMMで好評販売中!!



彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック