2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・どんなに君が幼くても・・・

kage

2011/04/17 (Sun)

世界でいちばんNGな恋 廉価版世界でいちばんNGな恋 廉価版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


君の身体はまだこんなにも幼くて、本当は犯しちゃダメだけど・・・でも君の事、僕は独占したくて我慢できないんだよ・・・誰よりも君を犯したくて、その初めてを貰いたくて、君を抱きしめていったんだから・・・約束するよ、僕だけが君を永遠に愛していくから・・・

そうだよ・・・君の事を犯して奪っていく。誰にも渡したくなくて君を汚して独占する。他の誰にも盗られないように何発も精液、射精して君を精液まみれにして染め上げていくから・・・

もっと、もっと抱きしめる・・・犯していくことだけが君に対する愛情表現で・・・・君を奪っていくことだから・・・こんなにも君のこと、大好きで、もう僕は止まらなくなってきてるんだから・・・・

ああ、そうやって君は永遠に僕だけのモノになるんだからね・・・愛してるから、誰よりも・・・だから、君はもっともっと感じて良いんだよ、判るだろ?僕に愛されることは気持ち良いこと・・・こんなにも君だって、その蜜壷、濡らして、腰振ること、覚え始めてるんだから・・・



素人美女スナップ 26 ひびき


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック