2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・君をいつでも求めていく・・・

kage

2011/04/16 (Sat)

鬼ごっこ!鬼ごっこ!
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る


ああ、僕はこんなにも君の事が大好きで、その全てが欲しくてたまらなくて我慢できないから・・・いつでも君をたっぷりと抱きしめて、その全てを奪っていく・・・判るよね?僕は君が欲しくてたまらないんだよ・・・だからいっぱい犯して僕だけが君を汚していくから・・・

そうだよ・・・こんなにもこんなにも・・・・何発でもその蜜壷に精液、射精して孕ませていく・・・腰、振りまくってその心まで犯して束縛するように君を求めて愛していくよ・・・

ああ、その全てを支配するように、君を求めて愛していく。もうパンパンが止まらない・・・何発でも君になら出せるから・・・ほらあ、1発射精するごとに君は僕だけのモノになっていく・・・・

うん・・・後何発で君の全てを奪えるかなあ?頑張っていっぱい、精液、射精するから・・・君の全てを愛して求めていくよ・・・もう逃げられないんだからね・・・君は僕だけのモノだから・・・・愛してるからね、世界中の誰よりも・・・




Love Body 岡田真由香


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック