2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・絶対秘密でなら・・・・

kage

2011/04/19 (Tue)

シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る


君は絶対秘密でなら・・・こんなにも本当は快楽、求めて我慢できずに来ちゃったんだよね・・・いつもはそんな表情、見せないのに僕だけには肉棒に飢えたメス豚の素顔・・・さらけ出しながら・・・ほらあ、またたっぷりと欲しいんだろ?絶対秘密で僕だけが君の事を犯してあげる。

そうだよ・・・ほらあ、もう二人だけの秘密だから・・・もっともっとむさぼるように欲しがって、君は舐めて咥えていくんだ・・・こんなにも愛しそうに頬擦りしながら、溢れる精液、欲しがって・・・その目はトロンと濡れ堕ちてるんだから・・・

ああ、いっぱいぶっ掛けてあげるよ・・・僕だけが・・・君の本当の素顔、受け止めて、その性欲、誰にも秘密で満たしてあげる・・・いっぱい愛して汚してあげるから・・・

だから、もっともっと咥えてごらんよ・・・僕にいっぱい奉仕して、淫らに甘えていくんだからね、感じるままに・・・僕と二人きりの時だけは君は本当の君になるんだよ・・・・愛してあげるから・・・僕だけが・・・



妹の成熟がとまらない!! ~近親相姦~ もう処女じゃないもん 大島みなみ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック