2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の住所についてのテクニック

kage

2011/04/20 (Wed)

アダルトアニメDVD通販


オスチャットセックスメスから訊き出そうとするのは名前、年齢と来て、次は住所だろう。やっぱりどうしてもオスの場合、チャットセックスは出会いのきっかけであって、目的としてはチャットセックスなのかもしれないけれども、上手くすればリアルでも・・・って下心はあるのだ。逆に言えば、女の子ってのは大多数の場合、チャットセックスの目的ってのはその場限りでのオナニーのオカズであって、リピートして同じオスとやり続けたとしても、リアルに踏み込むのはやっぱりどこか抵抗があるのではないだろうか?って事が経験上、言えるのだ。

つまりは関係が続けば、オスの場合は”これほど繰り返してチャットセックスしちゃったのだから、もうそろそろリアルでもセックスしたい!!”ってのは本音として生まれるのは当然で、しかし女の子の場合は”やっぱりチャットセックスとリアルでは違う!!”って感じでリアルに進むのは怖い部分があるのではないだろうか?






画像はメルキュールthe CRIMAX vol.03 破瓜コレクションより
この画像は、ソフトハウス『メルキュール』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、言えることは、オスの場合そうやってリアルを求めてるのだから、どうしてもどこか女の子の条件に”リアルで逢える!!”ってのを考えてしまうだろう。そうなればその生活範囲内で出会える女の子が”手っ取り早い”って事になるのは当然の流れになる。極端な話、オスが北海道でメスが沖縄に住んでいるとなれば、結局どんなにチャットセックスの相性が良くて繰り返したとしても実際はマズは逢えない場合が多いから、オスはどこかその関係に飽き始めていくってのがあるような気がするのだ。

つまりはチャットセックスを繰り返せば繰り返すほど、本音としてどこか”リアルでもセックスできるかも?”って言う都合の良い妄想をオスは考えてしまうのだ。その時のメスの気持ちってのはある意味、関係なく、純粋にオスのエゴとして考えてしまうのだ。やっぱり1度2度のリピートじゃなくて何回も半年1年と続けば、本音として”もうそろそろリアルでもヤリたい!!”と思ってしまうのがオスなのだ。



そうなれば、やっぱりポイントとしてはどこに住んでいるか?ってのが気になるのはオスの本音なのだ。先ほども書いたとおり、やっぱり生活圏が違いすぎてて逢うには一苦労となれば、本音”リアルでもっと出会い易そうな女の子が居るかも?”と思ってしまう部分があるのは当然なのだ。そうなれば、オスの身勝手さなんだけれども、その関係を続けるか?どうか?の判断基準としてメス住所ってのは気になるってのは事実なのだ。

確かに中には同じように割り切ってチャットセックスの関係だけで満足する!!ってオスも居るだろう。実際、僕なんかは幸か不幸か判らないが、チャットセックスにハマってすぐにタマタマ偶然なのだけれども、リアルでセックスする機会に出会ってしまった。そうなれば、やっぱりそれが偶然であったとしても”また上手くすればリアルでもセックス出来るかも・・・”って下心を生んでしまったきっかけになったのは間違いないのだ。それで何度かそうやって”美味しい思い”をしてしまえば、チャットセックスはリアルでのセックスの手段になってしまって、それを目的だと考えられなくなるのである。

熟マンどっとこむ


そうなれば、その判断基準として繰り返すのだけれども、女の子がどこに住んでるか?ってのは興味の対象になるのは事実なのだ。ただここである矛盾なのだけれども、これはオス側の”テクニック”の問題で、女の子向けのブログで書いちゃうのもどうか?と思うのだけれども、最初から”リアルでのセックスが目的です!!”と待機メッセに書いちゃえば、結局は女の子は来なくなるのだ。

やっぱり女の子はこれも繰り返しになるのだけれども、チャットセックスにはリアルでのセックスを求めるのではなくて、その場限りのオナニーのオカズとしてチャットセックスを楽しむ側面があるのだから、オスがリアルを最初から求めれば、その時点で回避する対象になるのは当然なのだ。やっぱりその辺りを判ってくれるオスのほうがメスにとっては気が楽なのは当然、簡単に想像できるのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そうなればマズは”リアルでやるやらない”関わらずに出会わなければスタートにも立てないのだから、当面の目的としてチャットセックスを優先させるのが実際のテクニックとなる。そうすることで女の子が遊びに来てくれる可能性を高めることになるのだ。だからチャットの中にはどこに住んでるか?を登録しなければならない!!ってのがあるのだけれども、その場合できるだけ”秘密”を選択するのがオスのテクニックだと思っている。

これは例えば住んでる所が実際、東京だとすると、同じ東京に住む女の子は、そのオスを選ぶだろうか?って事が理由であるのだ。住所が近ければ、もしかすると実際リアルの日常の中でそのオスと知り合っている可能性ってのはあるし、そもそもメスは最初の段階でリアルでのセックスを求めていないのだから、その分、わざわざ、生活圏が重なり合うオスとチャットセックスする必要ってのは無いのだ。そうなれば、生活圏から離れたオスを選択するのがメスのセオリーになるだろう。



ただ、もしかするとそのギリギリの可能性で興奮するメスってのは存在するのも否定は出来ない。やっぱり中にはメスであってもリアルでのセックスを目的として遊んでいる場合があって、そうなればピンポイントで確実に出会えるオスってのをそのメスは探すことになるから、そうなれば生活圏が重なるオスを選択する可能性ってのは否定できないからなのだ。そんなメスを目的として考えるのであれば、住所を最初の段階でオスからオープンにするのも戦略の1つなのかもしれない。

しかし実際的にはそんな女の子はレアケースで、それよりもチャットセックスを目的にしている女の子を、如何にリアルに誘っていくか?ってのが重要なのだろう。その場合最初の1度や2度のチャットセックスで”堕ちる”訳は無いから、僕の場合は半年1年の長期戦でかんばるのである。


洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!


ただ逆に言えば・・・これもまた、女の子に知られるのはアカラサマ過ぎてモラルの段階でどうか?と思うのだけれども・・・結局はどんなにそうやって関係が続いたとしても、生活圏が離れ過ぎていれば結果的に逢えないってのが大体のパターンになってしまうのだから、繰り返してその女の子とするってことはそれだけ別の女の子とする機会を減らすって事になってしまって、目的がリアルでのセックスだとすれば、その場合は”非効率”だと言えてしまうのである。

そう考えれば、住所を訊き出すって事はオスにとっては名前や年齢以上に重要なファクターになるのだ。女の子にとって見れば、もしかしての日常での出会いの可能性があるから、出来る限りぼやかしたい情報の1つだと住所は言えるのだろう。そうなればやっぱり微妙な”綱引き”がそこにはあると言えるはずなのだ。



19歳、性欲、覚醒 SARAH



僕が思うには、最初の出会いの間はある程度、ぼやかして言ってしまって良いのだと思う。例えば”関東のどこか”であるとか”西日本!!”って感じで大きく捉えて言ってしまっていいのだと思えるのだ。きちんと”福岡”であるとか”島根”であるとか都道府県や市町村まで告白せずとも最初の目的は女の子の場合はチャットセックスなのだから、ゴマカせる部分はそうやってゴマカしてしまって良いのだと思うのだ。やっぱりマズは如何に日常のリアルにそのオスを踏み込ませずに遊んでいくか?ってのを考えてチャットセックスを楽しむってのが重要なんだと思う。

だから安易に住んでるのが北海道なのに”住所は沖縄!!”ってのはそれでも、結局はネットでの関係だけを考えれば、相手がどこに住んでいようが関係は無いのだから、アカラサマにまったく異なった場所を言っても問題は無いとも言える。ただそんなアカラサマなウソを付いちゃうと女の子だって気持ちが乗らなくなっていくきっかけの1つになるだろう。そうなれば”西日本!!”であるとか”九州!!”であるとか大きく捉えて最初のうちは告白していくってのが女の子の1つのテクニックになるのではないだろうか?



WAVER 第2章 ‘M’の恍惚



確かにオスの僕が女の子に”逃げ方”を教えちゃうと、結局は僕自身、リアルが目的な分だけ、実際逢える可能性ってのは減ってしまう。しかしマズはやっぱりチャットセックスで遊ぶ女の子を如何に増やして出会いの可能性を高めていくか?っての方が重要なのだ。そう考えれば、マズは如何に女の子が安全にチャットセックスを楽しめるか?ってのが重要なことだと思っているから、100%安全とは言えないのだけれども、それでも少しでも安全に女の子がチャットセックスで楽しめるのであれば・・・と思うのだ。



ましゅまろフィアンセ







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


人妻ぶっかけブロック崩し1



対応OS: WindowsWindows:2000/XP
販売開始日: 2011/04/19
サークル名: White Candy
ゲームジャンル: アクション(ぶっかけブロック崩し)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ぶっかけ 調教 巨乳 人妻 熟女

ボールをラケットで上手くコントロールして、人妻にぶっかけるブロック崩しゲームです。

○ 仕様
・ステージは5つ!
それぞれ違うグラフィックを使用しています。
・ラケットのど真ん中で打ち返すと貫通弾に!
・難易度は EASY/NORMAL/HARD から選択可!
・ウィンドウ/フルスクリーン切替あり
・サウンドあり

本作は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」の素材を使用しています。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック