2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう踏み込んじゃったんだから・・・

kage

2011/04/23 (Sat)

PIL collection SM3800シリーズ SEEK 2 ~SADISTIC BABYLON~PIL collection SM3800シリーズ SEEK 2 ~SADISTIC BABYLON~
(2002/03/22)
Windows

商品詳細を見る


君にとってはほんの少しだけの冒険で、遊びのつもりで来ちゃったのかもしれないけれど、その身体はもうこんなにも卑猥に欲情すること、覚えて、もう身体に快楽、刻み込み始めちゃったんだから・・・

ほらあ、たっぷりと君の事、抱きしめて、僕だけが肉棒狂いのメス豚に開発してあげる・・・ほらあ、もう、肉棒無しじゃ我慢出来なくて、そうやって狂ったように君は舐めまくるんだから・・・

判るよね?もう中毒になってやめられないこと・・・ほらあ、いっぱい犯してあげるから・・・淫らに甘えて汚れてごらん。そうだよ・・・たっぷりと精液、ぶっ掛けて君をドロドロにしてあげるから・・・僕だけが君を汚して飼っていく・・・

ほらあ、縛ってあげる・・・その淫らに火照った身体を通じて、君のその心まで束縛してあげるから・・・僕だけが君を淫らなマゾ豚にしていくんだよ、永遠に忠誠を誓って僕だけの君になるんだからね・・・いっぱい犯されて壊れていくこと、覚えて・・・堕ちていくんだからね・・・僕だけのものなって・・・



女神 ヴィーナスの丘 西麻布麗


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック