2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう我慢できないんだよね?

kage

2011/04/09 (Sat)

性奴交換指導~とある学園長の欲望劇~ [DVD]性奴交換指導~とある学園長の欲望劇~ [DVD]
(2011/03/18)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


君のその身体は、肉棒咥えていくこと、だらしなく覚えてこんなにも欲しがって、腰振ること、求めていってるんだから・・・ほらあ、僕に犯されて満たされたいんだろ?もう1度染め直されていくこと、求めて・・・新しい飼い主、欲しがって、君の性欲は止まらないんだから・・・

そうだよ、もっといっぱい腰、振りながら・・・その身体で、僕の精液、誘うようにして・・・ほらあ、もっともっとだからね、欲情すること、意識していくんだ・・・・

これからは僕にだけ、その身体、さらけ出して、その身体も心も貢いでいくんだよ・・・飼い主にだけ愛されるように独占されていくこと、淫らに求めて欲情すること、覚えていくんだ・・・

ほらあ、上手くおねだりできたら、入れてあげるから・・・君の事、たっぷりと犯して飼ってあげるからね・・・これからは僕専属の肉便器になること、求めてごらん・・・・それが君の幸せだから・・・僕だけにたっぷりと欲しがって感じてごらんよ・・・



オナニーフェチ 3 4時間


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック