2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が欲しいのは、肉棒なのか?精液なのか?

kage

2011/04/09 (Sat)

同人通販


当たり前なのだけれども、セックスってのは性器と性器をこすり合わせる刺激で快楽を感じて、オスであるなら結果的に射精してしまう!!ってのが、そのアカラサマな説明で、そこに行き着くまでにメスの身体を愛撫して、それで、まあ、セックスが完成する!!ってのがその流れのはずだ。確かに中にはフェラチオのみなんかの射精交尾せずに終わる場合とかあるのかもしれないが、結局は挿入+射精って行為でフィニッシュする!!って言ってもマズは間違いではないだろう。

そして、ここでいつも感じることなのだけれども、女の子によって”精液”を欲しがるタイプと”肉棒”を欲しがるタイプの2種類に分かれてしまうような気が僕にはするのである。結果的に繰り返して言うのだが”肉棒”を挿入して”精液”を射精するのだから、行為としてはその両方で1セットで、やることは変わらない!!ってのがオスなんかは思ってしまうかもしれないが、女の子のその捉え方ってのは微妙に異なっているように感じるのだ。






画像はALL-Time極嬢痴漢電車~快楽絶頂ラッシュアワー~より
この画像は、ソフトハウス『ALL-Time』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




マズは”肉棒”についての事なんだけれども、女の子セックスしておっぱいなんかをしゃぶって、徹底的に愛撫していくとやっぱり女の子から、肉棒の挿入をおねだりされる場合があるし、僕なんかは、女の子のそう言った気持ちを考えずに、オスのエゴ丸出しで”挿入したい!!”って気持ちがあるから、その蜜壷肉棒を挿入してしまう。まあ、どちらにしろ”肉棒”を”蜜壷”で咥えて欲情していく!!ってのがメスセックスの悦びなんだと僕なんかは思ってる。

だから、結果的に女の子セックスのクライマックスは”挿入”であるってことを知っている部分があるはずだから、最後の絶頂を求めるときはやっぱり”挿入されてイカされたい!!”って気持ちがメスには在って当然なのだろう。どんなにフェラチオや愛撫のプレイがあったとしても、それで感じていくことと肉棒を挿入されて感じていくこととは、女の子にとっても、快楽の度合いや満足感ってのはまったく異なるってのがあるはずなのだ。実際、オスだって例えばどんなにフェラチオで射精しまくったとしても、結局は蜜壷の中に肉棒を挿入して射精しないと”セックスした!!”って満足感は得られないのではないだろうか?



そして女の子にとっては確かにおっぱいやうなじ、背中なんか、様々な身体の箇所に性感帯があって、そこでの刺激が快楽につながっていくのは間違いないのだけれども、その中でも、やっぱり、蜜壷の中を刺激されれば、最高に快楽を得ることになるのではないだろうか?そして、指なんかで蜜壷をかき混ぜられるよりもやっぱり肉棒でズボズボされてしまったほうがその興奮は高まるはずであろう。

これはオスでも言える事なのだ。肉棒をメスの口でしゃぶられて、フェラチオされればそれなりに刺激を受けて気持ち良いのは間違いない。実際、そのメスの口の中で我慢し切れなくなってしまって射精した事だってオスなら多いはずだ。僕なんかはフェラチオで敢えてその口の中に射精してしまう!!って事のほうが好きで、わざと結構メスの口の中なんかで出してしまっている場合が多いのは自覚がある。

シェイクガール


つまりはオスの場合、あからさまに言えば肉棒に刺激を受ければ、その快楽で精液を射精してしまうのは当然の事だろう。もっとはっきり言ってしまえば、オナニーでシコシコ肉棒を刺激しても感じてしまって精液を射精するのだから、肉棒の刺激で精液を射精したい!!って気持ちは本能としてあるのは間違いないはずなのだ。つまりはオスの場合、精液を射精して満足するのだから、その部分においてはどのような刺激でも肉棒で感じることが出来れば結果は同じの射精につながるのだ。

それでもやっぱり、メスの蜜壷の中に射精するって事はそのメスの全てを奪うようで、他の射精よりも特別なものを感じるだろう。”征服感”って言い方は安易過ぎるのかもしれないが、やっぱりメスの蜜壷の中で精液を射精するって事は、そのメスを”モノにする”行為としてあって、その部分でものすごく快楽と共に満たされる部分が精神的にあるとのはどんなオスでも本能的に判っていると思うし、少なくとも僕はそう感じているのである。

Nail


つまりはこれは結局はセックスの本質は”子作り”であることに間違いないはずなのだ。そうなれば蜜壷以外での射精ってのはメスに妊娠させることが出来ない!!ってのが事実としてあって、そうなれば、本能的にその射精は”意味が無いもの”だとオスは無意識にでも感じてしまうってのがあるのではないだろうか?たしかに口内射精や顔射なんかメスに精液をぶっ掛けて汚していく行為ってのは、メスを征服する1つの手段として興奮とそれなりの満足感はあるのだけれども、それさえもメスの蜜壷の中に精液を射精するための愛撫としての過程であって、結局は”交尾”し切れないと満足できないのがオスのセックスではないだろうか?これはメスでも同じで精液をどこに浴びていくか?ってことに対して、動物として本能的な部分でその蜜壷の中に精液を欲しがるってのは当然の事なのだろう。

だから本音として、オスはやっぱりコンドームなんかをつけずに精液を直接、メスの蜜壷の中で射精したいのである。ただ実際、結婚を伴わない妊娠ってのは、その子供に対しての責任ってのがやっぱり社会的にあって、そうなった時は生活にオスでもメスでもかなりの”負担”になってしまうから、簡単には妊娠させる!!する!!って事には行かないのも事実なのだ。そうなれば、”外出し”したり”コンドーム”のお世話になったりとそれなりに避妊するのは当然の流れになってしまうのだけれども、そこにはやっぱり、どこか物足りなくてシラける部分ってのは男女ともに実際感じるはずなのだ。



ただ、女の子の中にはやっぱり我慢できずに”中出し”をおねだりしたり、もっと言ってしまえば、フェラチオで精液を口の中に欲しがったり、顔射をおねだりしたりと精液を求める女の子が居るのは間違いないのだ。これはやっぱりそのメスの本能的な部分に依存してセックスする限りには孕まされたい!!欲望があって、そのためにオスの精液を求めてしまう女の子ってのは居るのは事実だろう。

だから、しつこいほど肉棒を咥えることに執着してしまったり、顔射なんかのぶっ掛けを求めたりする女の子ってのはそれなりに多いのだろう。つまりは直接蜜壷に射精を求めてしまうとやっぱりそこには妊娠の可能性があって、簡単には妊娠が出来る状況は無くて、でもメスの”本能”として精液を求めていくってのがあるような気がする。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪


そして、それの比較として、女の子の中には射精されることよりも”交尾”されていくことに悦びを感じてしまう女の子も居るのだ。つまりは単純に言えばセックスの目的はオスに射精してもらうことではなくて、その蜜壷に肉棒を咥えて絶頂を感じていきたい!!って事なのである。肉棒を蜜壷で咥えていくって事は、やっぱりそこには当たり前ながらこすり合わせるのだから、それなりに刺激が生まれて、結果、メスは絶頂を感じていくのだろう。

そうなれば、射精云々よりも交尾してつながった時点でそのメスは快楽を意識することになるのだから、精液の射精はある種の”おまけ”になってしまう部分があるのだ。つまりはメスにとってはこの場合、オスの肉棒はある種の”バイブレーター”になってしまうのである。オスが全自動で犯してくれるのだから、プラスチックなんかで出来たバイブなんかよりも”具合”はもちろん良いだろう。つまりはそこには”肉体的刺激”を得るためだけの”肉棒”の存在となってしまうのだ。



真性中出し 大橋未久



ごめんなさい・・・・タイムオーバーです
続きは夜にアップします!!お待ちください!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


快楽依存症候群患者



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/09
サークル名: 式部
ゲームジャンル: ビジュアルノベル(淫宴の物語)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 凌辱 中出し 3P、4P アナル

目が覚める程の性の渇望に身が焦がれ、快楽依存症候群患者は自慰に耽る。
が、それでは当然満足など得られず、彼は隣人の女性を強姦する事を計画。
綺麗な満月が地表に落ちてきそうな程に幻想的な夜、遂に淫宴は開かれた。

巨大な陰茎との婚姻、精液の味と香りに酔い痴れる女。
だが、やがて男の意識は絶頂の至福にある女の視点へと切り替わる!

それは、夢か現か、快楽の狂気か?

終わり無き性欲に彩られた淫宴の物語をあなたに。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック