2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・本当の君になるんだよ

kage

2011/04/05 (Tue)

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る


ああ、約束の通り、君を呼び出して監禁してあげるから・・・意識してごらんよ、いつもはプライド高くオスを選んでいる君が、キモオタデブの肉便器になって、その蜜壷はザーメン便器に使われていくんだよ・・・

ほらあ、どんなに泣き叫んで後悔していても、奴隷契約書にサインしたのは君だから・・・たっぷりとその蜜壷に精液、射精して徹底的に犯してあげる。

僕だけが性欲のままに君の身体、肉便器にして・・・何発も何発も挿入して射精してあげるから・・・ああ、もうこんなにもだらしなくその身体は、僕の肉棒の味、覚えて狂っていくんだからね・・・

そうだよ、完全に汚れて堕ちて君は淫乱なメス豚になるんだから・・僕だけが誰にも秘密で開発してあげる・・・監禁して肉棒狂いに堕としてあげるから・・・もう君は咥えるしかなくなって、それが君の悦びに変わっていくんだからね・・・・



素人ギャル中出し Premier collection


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック