2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々々・オープンチャットでその痴態をさらけ出す女の子の気持ち・・・

kage

2011/04/05 (Tue)

アダルト美少女ゲーム


またもや前回の続きです・・・飽きずに読んでください!!

ただチャットセックスの場合は、極端な話、その場限りでの快楽を求めての”オナニーのオカズ”として考えるのだから、そうなれば、如何にチャットセックスが上手くて気持ち良くしてくれる相手か?どうか?ってのが、女の子の判断基準になって当然なのである。






画像は神無月製作所もし引っ込み思案な女子●生がストーカーに『××』されたらより
この画像は、ソフトハウス『神無月製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなれば、どんなに相手がキモオタデブであっても、モニタ越しにはそれが判らず、プレイには直接関係しないのだから、そうなれば、そこは女の子にとっては無視する条件になるのだろう。そう言う意味においてはオスよりも女の子の方が相手に対するコダワリが”実利的”に割り切れていると言えるのかもしれない。

そして、だからこそ女の子チャットセックスにおいてのオスに対する価値判断は”どれだけプレイとして上手いのか?”ってことになるんだと思う。だからこそ、僕のようなキモオタデブでも、結局は10年ぐらいはチャットセックスで遊んでいるという意識があるから、その分だけ他のオスよりもそれなりに経験値があって、その部分でほんの少しだけチャットセックスにおいて女の子を満足させる事が出来ると言えるのかもしれない。



そしてそう考えれば判るのだと思うのだけれども、チャットセックスに来る女の子ってのはオス以上に”快楽”を純粋に求めて来ちゃう側面があるのは事実なのだろう。そうなればどうすれば快楽を高める事が出来るか?って事になれば、1番手っ取り早い妄想の仕方の1つは女の子にとっては、複数の肉棒で輪姦されるのは簡単に行き着く想像である。

つまりはセックスの質を数でゴマかすって言い方は、安易過ぎる言い方のかもしれないが、やっぱり何度もセックスして射精してもらえるって事はそれだけ”回数”として快楽が続くのだから、その分だけ、激しい快楽を手に入れる事が出来るってのがメスの欲望としてあるだろう。オスだってオス1人にメス複数のハーレムプレイを妄想したことは多かれ少なかれあるはずだ。セックスの快楽ってのはオスメスの性別なしにあるのだから、そうなればメスが複数のオスの肉棒を求めて快楽を感じたい!!ってのは、ある意味当然想像できるメスの快楽の手に入れ方になる。

熟マンどっとこむ


ただそうなれば、日常においては、やっぱりどこかメスのセックスモラルとして貞淑性ってのがあって、オスとしては恋愛する相手にどんなオスとでもセックスするようなメスよりも自分とだけセックスを求めてくれるメスのほうがうれしくあるのは事実で、メスもその事を理解しているから、それを考えれば、結果的には、処女信仰ではないけれども、リアルでセックスする相手はメスの場合、基本的には今恋愛している彼氏であって、それまでの彼氏の数と性体験の人数が大体一致するってのがパターンだろう。(確かに1度や2度は一晩限りの出会いってのはあるのかもしれないが・・・)

そうすると、性欲としては最高の快楽を求めたい!!ってのがメスの中に潜在的欲求としてあって、その解消をするための手段として、リアルでは貞淑な部分を自分自身に求めてしまって、その性欲を誤魔化しながらも、やっぱりチャットセックスなら、そのバーチャルな部分を理由に純粋に快楽を求めたい!!ってのがあっても不思議ではないだろう。そうなれば、その手段の1つとして”輪姦されたい!!””って意識が女の子の中に生まれても、1つの答えとしては当然であると言えるのだろう。

アニマック


そう考えればある種、オープンチャット系で複数のオスにオナニー報告をして興奮するメスってのは、より激しい快楽を求めての結果だとも言えるのだ。つまりはネットのバーチャルであっても複数のオスの”オカズ”になっているのだから、それだけ激しい興奮を手に入れられるってのがあるだろう。そして”複数のオス”を集められるって事自体にメスとしての魅力があることを自覚したい!!って気持ちにもステレオタイプな想像ではあるが、予想されるのは容易であるのだ。

やっぱりオスでもそうであるが、複数のメスに同時に求められるハーレム状態ってのは、それだけの数のメスを同時に独占しているって事を意味するのだから、その分だけ他のオスよりも勝っていることに自己満足を覚えるのはあるだろう。そうなればメスだって、複数のオスから同時にセックスの対象と観られるのは、それだけメスとしての魅力があると自覚する事が出来ると考えるのは容易だろう。



そうなれば、如何に複数のオスを集める事が出来るか?って手段の問題になるだろう。実際のリアルの地上ではいわゆる”ヤリコン”状態や乱交パーティーへの参加って感じでそれを求められるシチュエーションってのは決まっていて、普通の女の子にとっては性欲としてそれがあっても、結局はその道徳観なんかで、そのプレイを拒否するってのがあるだろう。

それにやっぱりこう言ってはなんだけれども、メスのセックスにはどうしても”妊娠”の可能性ってのが存在するのは間違いないのだ。相手が特定の1対1のセックスでは、当たり前ながらその責任の所在をその相手のオスに求められる事が出来るが、複数のオスと同時になれば、やっぱり妊娠した場合、誰の子供か?って問題が発生して、結果、その責任は曖昧化してしまって、オスが逃げてしまうことをメスは本能的に理解して、結果、乱交を回避するって部分があるのだろうと想像出来る。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


ただ、チャットセックスの場合は結局はバーチャルの中でのオナニーであって、それらの部分ってのは誰にも秘密で割り切れるのだから(オナニーだから妊娠は当たり前ながらありえない!!)、女の子は、プレイし易い!!ってのがあるだろう。そうなれば女の子自身の心の中の道徳観だけがその”タガ”になるのだから、経験してしまえば、そのままズルズルになってしまって、そのプレイにハマりきってしまうのが実際なのだろう。

そうなれば最高の”妄想”を求めてそれを快楽とするのだから、日常では出来ない輪姦プレイをメスが求めたとしても、結果、不思議とは思わないのだ。つまりは”チャットによる妄想だから・・・”って部分でメスは輪姦プレイを選ぶのは、1つの選択としてありえると言えるのだ。日常では絶対に出来ないからこそ、妄想の中で・・・って意味合いのチャットセックスになると言えば判るだろう。つまりはこの場合、リアルとチャットは女の子の中では完全に割り切って”乖離”してしまっていると言えて、100%チャットでの出会いがリアルへの出会いになるとは考えられない状態だと言えるだろう。



自制心を無くした看護師たち 欲望のディープスロート



ごめんなさい・・・最後もう1度だけ、続けます・・・・すいません・・・・





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


季の宮-sister5-



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/05
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: 季の宮
シリーズ: 季の宮
題材: オリジナル
ジャンル: 看護婦 巨乳 ぶっかけ 中出し 放尿

トロトロおま○このお出迎え
少しの刺激で潮吹き放尿大歓迎
愛欲あふれる素敵痴態お姉様CG集

・基本CG12枚+差分(汁,テキストによる)=75枚×3サイズ。
・基本CG6枚にショートストーリーが付いています。
・サイズは(h600,h768,h960ピクセル)の3サイズを用意。



DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック