2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・徹底的に肉便器にしてあげる

kage

2011/05/02 (Mon)

肉嫁 DVDゲーム肉嫁 DVDゲーム
(2008/03/25)
Windows XP

商品詳細を見る


ああ、君はその淫らに熟れた身体で犯されるためだけに僕と出会って、欲情すること、その身体に刻み込んでいってるんだから・・・もうその身体はこんなにも交尾すること、覚えて、君は淫乱なメス豚になっていってるんだから・・・

ああ、たっぷりと愛してあげる・・・君が選んだ運命のままに僕だけが君を犯しつくして肉欲の虜に支配する。ほらあ、狂ったように交尾もとめて、おねだりしながら、その蜜壷からスケベに愛液、君は垂れ流していくんだから・・・

ほらあ、たっぷりとたっぷりと、その尻、抱えて愛してあげる。その卑猥に揺れる大きな尻に、指食い込ませながら、君をヨガらせるようにいきなり奥まで犯していく・・・

どうだい?たまらなくうれしいんだろ?専属の肉奴隷に汚れて堕ちて束縛されて支配されていくこと、感じるようになって・・・ほらあ、もっとたっぷりとヨガってごらん・・・僕だけが君を犯して愛していく。ザーメンまみれの肉奴隷にして、独占するからね・・・・



成瀬心美の飼い方 「オヤジのオモチャにされちゃった…」



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック