2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間的余裕と回数と女の子の雰囲気と・・・

kage

2011/05/02 (Mon)

Dキャラッ!


今は俗に言うゴールデンウイークである。今回は震災のためにそんなに馬鹿騒ぎするって気持ちにはなれず、近場で穏やかにその時間を過ごすって人もそれなりに多いのではないだろうか?そうなるとまあ、ウインドウショッピングも兼ねて、街をぶらついて・・・・って感じで、ゆっくりと時間が流れる楽しさを楽しむ人も多いだろう。

そして彼氏や彼女が居る人にとっては、それなりにセックスする機会であるのも確かだろう。やっぱりデートして時間に余裕があって、なんだか久しぶり・・・って感じがすれば、それなりに求めてみたい!!って気持ちになるのは当然で、そうなれば久しぶりにゆっくりとセックスするって事になって濃密な時間を過ごすことになるだろう。






画像はあっぷりけコンチェルトノートより
この画像は、ソフトハウス『あっぷりけ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




変な話、仕事があったり学校があったりするとセックスする時間ってのはその”余った時間”だから、同棲なんかしている場合ならともかく、普通に逢って、何かの拍子にするって感じなら1,2時間で終わってしまって、ある意味”あわただしい時間”を過ごしている場合が多いのではないだろうか?まあ、1度か2度楽しめば、それで満足で・・・って感じで終わらせてしまう場合って多いって女の子から聞くこともそれなりにある。

僕の場合、僕自身がカミングアウトしているように異常性欲で2度3度の射精だけで満足できない部分があるから、どうしても6回7回ってしてしまう。恥ずかしい話だけれども昔ながら”抜かず3発!!”って言うけれども、そんな感じで連続射精なんかも平気でしちゃってた部分があるから10回なんかは簡単に出しちゃってた場合があった。今は本音、ちょっとだけ体力的にそこまで・・・って部分があって、出来なくなっているのは事実で、それでもその分、あわてずに時間を掛けてセックスするようになってる!!って意識がある。



そうなると、本当に朝10時頃から女の子と会って、夕方ぐらいまで平気でしちゃうから・・・・2,3度の射精だけじゃまったく満足できないってのがあるから・・・・実際は6,7時間はずーっと女の子の身体をいじってるって感じになる。特に結果的なんだけれども人妻さんが多いから旦那なんかが帰ってくる夕方には終わりにしないといけない!!ってのがあるし、人妻さん自体、僕との出会いはストレートにセックスなのだから、その部分で本当に朝から夕方まで・・・って部分が結構多いのだ。

そして、今回思うことは、セックスの時間の長さについてなのだ。確かに女の子も2度か3度の絶頂である程度満足しちゃって”もう無理!!”って思うのが普通らしい。でも、僕が思うことなのだけれども、最初のセックスして終わってその流れで愛撫してそのまま続けちゃうってのも普通にあるらしいけれども2,3度で終わるって感じで、ある意味、射精があっても、その射精ってのはセックスのプレイの1つとしての射精であって、終わりを意味する射精ではないだろう。



だから、なんて言うか”果てる”って表現はあわないんだけれども、男女共にほとんど同じタイミングで絶頂を迎えた時ってのは、そのセックスを終わらせやすい!!ってのがあるのだと思う。逆に言えば、同時に”逝っちゃう”のだから、それだけ相性が良くて満足し易い!!って部分があるのかもしれない。そう言う意味ではもしかしたら時間であるとか回数であるとかってのはあまりセックスの満足度とは関係ないのかもしれないのだ。

ただ、それでもやっぱり何度も絶頂を感じちゃうってことは女の子にとってはそれだけ印象に残り易いセックスになるのは間違いないだろう。”間延び”するセックスってのは良くないんだと思うけれども、やっぱり時間的に余裕があるときなんかは、それだけ感じていたい!!ってのが女の子にあって良いのだと思う。

Theインディーズ


そうなれば如何にセックスとセックスの合間をオスが埋めていくか?ってことが重要なのだと思う。最初に言った通り、僕は異常性欲で10回出してもまだ勃起するような時がある。そうなればヘンな話、如何に女の子にそれを付き合ってもらうか?って事がプレイのテーマになり得る部分があるのだ。

”醒める!!”って言い方も変だけれども、女の子の性欲ってのはストレートに行っちゃえば”ヤリたい時はヤリたいのだけれども”1度その性欲が満たされたり気分が乗らなくなれば、それでお仕舞いになるってのがあるような気がする。僕の場合、特にチャットでの出会いの延長としてリアルでのセックスの出会いがあるから、逢った時点で女の子はセックスしてしまう!!って気持ちがあるから、覚悟を決めているって言うか、セックスする状態になって来てくれている部分がある。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


だから、誘ってすぐにホテルに行ってしまって、してしまうのが普通なのだけれども、問題は如何に最後まで僕自身が”もう1滴残らずに出した!!満足した!!”ってレベルまで付き合ってもらえるか?になる。これは単純にオスとしてヤリたいから、強引にセックスしてしまうだけではいけないことだろう。

やっぱりなんて言うか、2度3度ぐらいまでなら、女の子だってヤリたくて来ちゃってる部分があるし、そのぐらいの回数はそれまでにも経験があるから、付き合ってくれるのだけれども、その後、如何にそのテンションを女の子に維持させていくか?ってのが重要なのだと思う。女の子がやっぱり”疲れた!!満足した!!”ってなってしまうと、結局は女の子の気持ちが乗らなくなっていくのだから、それでも強引にしてしまうと、確かに女の子に快楽を与えることが出来ても、それは”一応”の快楽になってしまって、完全な満足にはつながっていかないだろう。



やっぱり全力でセックスを楽しませる!!って言い方も変だけれども、如何にすべてを忘れてそのセックスだけにどっぷりと漬からせていくか?ってのがある意味、僕はものすごく重要なことだと思っている。時間を忘れさせるセックスって言い方も変だけれども、失神するギリギリの段階で如何にそのギリギリの部分を女の子の性欲として維持させていくか?ってのがオスとして重要なことなのだと思うのだ。

そうなればずーっと愛撫して交尾していくのが良いのだけれども、本音、やっぱり射精した後、5分10分のインターバルってのがオスだって欲しいのは事実だろう。恥ずかしい話、全力でヤった後は息を整えるぐらいのことをしないと次もがんばれなくなってしまうってのはあるだろう。


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


それを考えれば、やっぱりピロートークって言い方は変だけれども、何か女の子と話して、軽く愛撫する必要ってのはあるのだと思う。例えば”すっごく気持ちよかった・・・・やっぱりこのおっぱい、柔らかくてたまらない・・・最高だ・・・”って感じで、女の子を求めながら、そのおっぱいをいじるぐらいは必要になるのだと思う。

その時に、女の子がそれをどの程度許してくれるか?で僕なんかは、女の子の性欲を考える時がある。完全に”もう疲れちゃった!!触るなあ!!”ってレベルになるとつながらなくなるから、その時は”お風呂でもしようか?”って感じで場所を変えて雰囲気を変える必要があるし、恥ずかしがりながらも、触らせてもらえてるなら、そのまま続けてもOKだし、完全に疲れてどうにでもして!!状態なら次が最後かなあ?って感じでしてしまうのである。



はじめてのAV 01



特に最後の場合は、極端な話、当たり前ながら次が無くて次を考える必要が無いから、女の子を限界まで責めまくって、失神させても良い!!ってほど責めまくっていいのである。そう言う意味では、時間がある=如何に女の子の気持ちを考えてプレイの内容を変えていくか?ってことが重要なのだと思うのだ。

単純にオスのエゴのまま、思うままに犯して精液を射精して満足してしまうのは簡単なのである。女の子だって一応愛撫があって精液の射精があれば、絶頂を意識する事だってあるだろう。しかし100%の満足は女の子の場合はそれで得ることは無いはずである。如何にそのあたりをオスが判って、女の子を満たしていくか?やっぱりその視点がセックスする時には一番重要なポイントだと僕は思うのだ。



家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.2 「どんなことでも教えてあげる☆」







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


KASUMI~くのいち修行は中出しちゅっ~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/05/02
ページ数: 画像6枚+α
サークル名: CHANCE_MAKER
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 コスプレ フェラ パイズリ 中出し

D●Aのか○みのHCG集です。


DMMで好評販売中!!


深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック